無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

マギーだった?

アマギもミカゲもなんなの?2人ともどっからその武器出してんの?ミスターマリックなの?マギー審司なの?耳でっかくなっちゃったりする?

[Twitter] pixhell_fuji (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/pixhell_fuji

@opu119first ほんま、マギーに感謝やわ…

[Twitter] sjr24sjr (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/sjr24sjr

マギーがあそこで選んでくれていたらとか立岡取ってよーーー取れたでしょ!とやっぱり色々と考えちゃう。けど試合は明日もある...切り替えないとね。

[Twitter] snh0324andy (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/snh0324andy

@QCtftdCJ958er0Q 巨人には大正義坂本に加えて阿部マギー村田いるし...(震え声)

[Twitter] kochi_neso (7/9(日) 22:18)

https://twitter.com/kochi_neso

もう幾つ寝るとモニカのデレ期が来るので法撃用のユニット作りたいけど □マギー・ジ・ソール □テクニック? □スピリタ? □? □ノーブル・テクニック という個性の無い5Sを目指そうと思うけど、?はどうしよう(自問自答)

[Twitter] Perusonya (7/9(日) 22:18)

https://twitter.com/Perusonya

坂本メモリアルも見れたしぐちぐち言うのもおこがましいくらいいい試合やった! でもセンターが陽ならなー、山口をもう1イニング早く下ろしとけばなー、キャッチャーが小林ならなー、マギーがもう1球見てればなー… pic.twitter.com/vCIQs8qQQD

[Twitter] wainowildwybern (7/9(日) 22:17)

https://twitter.com/wainowildwybern

@my_hero_50 巨人打線ハンパないって! 長野、坂本、村田、マギー、代打に阿部、亀井ってそんなん抑えられへんやん普通

[Twitter] M9U69 (7/9(日) 22:16)

https://twitter.com/M9U69

ヒデ → マギー だそうです。失礼しました。

[Twitter] pickles__u (7/9(日) 22:15)

https://twitter.com/pickles__u

@memento_d マギーがもうちょっと我慢したら押し出しで勝ち越せた可能性も有り得たのがねー。

[Twitter] natsume_dariram (7/9(日) 22:15)

https://twitter.com/natsume_dariram

@G337837641 叫んで飛んで興奮して、マギーの凡打後、体調的な気分不良で死ぬかと思いました。笑

[Twitter] Glove24love18 (7/9(日) 22:15)

https://twitter.com/Glove24love18