無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

押し目だった?

お、押し目やろ。ふ、ふるい落とし(市場全体)やろ。

[Twitter] aiponnotw (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/aiponnotw

★ 本日の戦略 : 押し目買い、弱トレンド銘柄の縮小 goo.gl/wD5occ #経済 #ニュース #デイトレ

[Twitter] keizai_info (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/keizai_info

アンジェスの押し目買いはするけど( ´ω` )

[Twitter] devalonPG (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/devalonPG

@perfectdarkace 利確のタイミングが一番難しいですよね。ノーポジならアエリア、デジアド、エスサイエンスの押し目買ってガチャガチャいじらず寝ておけば大丈夫だと思いますよ〜。お互い頑張りましょう??

[Twitter] kabuwakame (7/5(水) 11:16)

https://twitter.com/kabuwakame

芦森さん押し目かな(???з??)

[Twitter] JinkiIllma (7/5(水) 11:16)

https://twitter.com/JinkiIllma

@o_niku_tabetai 日米の経済指標良かったので、上げ上げかなと思ったら、核実験思惑、FRBバランスシート縮小思惑が出て来たんで、押し目なのか、なんなのかわかりません!\(^o^)/ お手上げw

[Twitter] millipore4 (7/5(水) 11:14)

https://twitter.com/millipore4

「これまでの」傾向を踏襲するのであればそろそろ切り返し期待。ただし、伝統的金融政策への回帰に伴う世界的な金利上昇(の影響)、地政学的リスク等々、新たなシナリオをもう一段織り込みに行くような動きが発生するのであれば安易な押し目買いはダメージに発展する可能性も?なかなか難しいところ。

[Twitter] optimist7151118 (7/5(水) 11:14)

https://twitter.com/optimist7151118

@anco1112 ここ最近の将軍樣は押し目くれているから悩み所ですなぁ(´・ω・`)?

[Twitter] anco1112 (7/5(水) 11:13)

https://twitter.com/anco1112

北が何やら騒がしいと「また押し目が欲しいのね」と思ってしまう。 慣れって怖い(?-_-?)

[Twitter] hayama_mio (7/5(水) 11:12)

https://twitter.com/hayama_mio

わ!5721エスサイエンスが!!! チキショー!!! 凄い押し目だったのに・・・ リーマンはつらいのう・・・ 3853インフォから降りてアンジェスいっぱい買った!!! 休憩終了〜

[Twitter] tadakabukotetsu (7/5(水) 11:11)

https://twitter.com/tadakabukotetsu