無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

横山だった?

睡蓮花のMVちょっと見たけど最初のバラード部分がしんごで脳内再生された(笑)誰歌うんだろ(笑)でもラップ?とかサビのとこ横山くんぜっっっっっっったい可愛いから困る????????????

[Twitter] mm_you59 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/mm_you59

126.楽☆横山玲奈 ◆ モーニング娘。'17 13期ブログ ameblo.jp/morningm-13ki/… こんばんやまやま~ 横山玲奈です ?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:* 今日は香港2日目!!! コンサートが... #横山玲奈

[Twitter] hpken_graduates (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/hpken_graduates

アマ竜王の結果見た。横山準優勝か…アマとして異次元の強さすぎてしゅごい

[Twitter] sakai_npm (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/sakai_npm

DONAIの最初の横山さんパートのとこが勢いあって一気にテンション上がる??( 'ω' )??

[Twitter] zmgee88 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/zmgee88

この放送の中でさえ大倉くん5回は完全に登場してるじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。大倉くんと横山さんパート多めの曲じゃないかい?素敵すぎるけど!??

[Twitter] ttttttt_8 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/ttttttt_8

今ものすごく横山さん好きな方たちと語りたい … でも今の私何話しても、 やばい … ( 横山さんセンターですね ) うん、やばい … ( 俺の好みのYOUとYOU の歌い方素晴らしすぎでは ??? ) やばいです … ( 表情も動きも全てが強いです )

[Twitter] __lily5 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/__lily5

RT @olive_evilo_n: ちょ… 横山くんと流星くんでご飯食べてて、 途中相葉くんも誘おうってなって横山くんが相葉くんに送ったメールが 『来て?』 ってハートを使ってて可愛いかった。 って流星くんが話してるんだけど、これ各所で萌えが爆発するやつじゃない?!?

[Twitter] aaa_johnny_s (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/aaa_johnny_s

「横山 スペツナズ」で検索したらわたしのツイートしか出て来ないのも納得いかない なんでや

[Twitter] _sopo (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/_sopo

泣かないで ずっと ずっと 傍にいてよ ほら顔をあげて Don't Cry 寄り添って そっと そっと 手を握った 君の手はほどかないから [Don't Cry(横山ルリカ)より]

[Twitter] idoling_words (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/idoling_words

俺の好みのYOUとYOUと横山裕が最高すぎてHDDに負荷かかってる

[Twitter] SRK83_4 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/SRK83_4