無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

混乱だった?

カボス「リペア〜、今からそっち行ってもいい?怖い映画見たら怖くて、あの、怖いし、ちょっと一人じゃ怖いんだよね(混乱)だから一緒にいてほしいんだけど…」

[Twitter] sekainch (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/sekainch

ID行ってて、日付変更線をまたいだタイミングで4.0にアプデされ、クロスホットバーに見たことないスキルが並んで混乱する夢も見た気がする。

[Twitter] K14 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/K14

@hatakasi213 かしさんの色合いとか線の感じとか雰囲気とかほんと頭混乱するくらい大好きなんですけど、汁がドゥルバァってなってるレサおそが可愛すぎてちょっと今ドゥルバァしか喋れそうにありません…… テスト頑張ってくださいませ……???????????

[Twitter] paiueoa (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/paiueoa

「洋画での日本語字幕禁止令」 ・英語を話すときの脳と、日本語を話すときの脳は別物です。 英語を勉強しているのに、日本語の情報を入れてしまうと、 脳は大混乱します。 英語を話したいのに、日本語が出てきてしまうのは嫌ですよね。

[Twitter] msg3msg3 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/msg3msg3

「洋画での日本語字幕禁止令」 ・英語を話すときの脳と、日本語を話すときの脳は別物です。 英語を勉強しているのに、日本語の情報を入れてしまうと、 脳は大混乱します。 英語を話したいのに、日本語が出てきてしまうのは嫌ですよね。

[Twitter] msg3msg2 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/msg3msg2

朝起きて混乱しかない? でもライブは絶対行きたい

[Twitter] 0319Ranto (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/0319Ranto

@___omimi_ いえいえ?色々混乱しますよね?

[Twitter] asaikasumi (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/asaikasumi

@pi_tn7 みわちゃん〜?いろいろ混乱している、、?当たる気がしない??

[Twitter] eg__kaedelv (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/eg__kaedelv

E-girlsのメンバーが再編されるらしくてファンの方々が混乱しておられる模様。 正直E-girls興味ないんだけどね(えー でもね、興味ないことを興味ないままにしてたら、E-girls好きな人とは一生わかりあえないからね。 AKBもアイマスも同じレベルでわかんないんだけど

[Twitter] kawara_be (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/kawara_be

【10年後の日本は、マヂでヤバいのか?/浜田ブリトニー他】地震が起こる直前の日本と、アメリカ・中国・ヨーロッパの情勢について浅く広く学ぶことが出来た。地震があったので、日本経済は更に混乱していっ… → bookmeter.com/reviews/647062… #bookmeter

[Twitter] yumechi0525 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/yumechi0525