無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

個体だった?

ネルギガンテ(赤面個体) twitter.com/saijakunergiga…

[Twitter] Clowcecle ()

https://twitter.com/Clowcecle

54.生物個体群集(biological communites):ある一定域に生息する生物種の個体群をまとめて考えるときの概念。きわめて多様な生物が入る

[Twitter] ecology_itacora ()

https://twitter.com/ecology_itacora

RT @jiro6663: ネトウヨさん900人が弁護士に懲戒請求。その結果、逆に900人ひとりひとりがそれぞれ数十万の損害賠償を支払う事態へ。萬田銀次郎の名言「法律は弱い者の味方やない。知ってる者の味方なんや」を想起。喧嘩売る相手を選べない個体は長生きでないと思って背筋が伸び…

[Twitter] tatuyawada07212 ()

https://twitter.com/tatuyawada07212

返信先:@nano_poke13 そうなんですか!? それにしてもめざ氷個体はほんと嬉しいですよ!! ミラバルカンに育てて使いますからね!!!(笑) pic.twitter.com/yqOgt8625s

[Twitter] aimereir ()

https://twitter.com/aimereir

返信先:@hamu_plm 実はこの顔、(右側の)ボークス製フィオーレプリムラのo.p.パーツを流用してるのです(お陰でキットの清楚さもアニメ版のドSさとも無縁な感じになっちゃいましたが…そこは「個体差」という事でヨロシク)。 …名前、先程思いついた「アリシアスノーホワイト」(従来の白子でも可w)と命名しました♪

[Twitter] takagami5 ()

https://twitter.com/takagami5

まあまあな個体値で良き?しかしあめが足りない!今日野生で4匹捕まえただけやし増えないー! pic.twitter.com/4BfXLEhibE

[Twitter] mikitea49 ()

https://twitter.com/mikitea49

返信先:@gwt598 ありがとうございました 一応個体確認お願いします

[Twitter] tennisbybird ()

https://twitter.com/tennisbybird

返信先:@Yukkypokemon おかしいなー色キノココ作るのに個体探してたのになー

[Twitter] rockman_ausu ()

https://twitter.com/rockman_ausu

スマトラトラ 今回会えたのはマニスちゃん 今回で二年ぶりの上野三回目なのだけど、当時個体が分かって無かったので今回のついでに写真見直いたら、一回目がケアヒで二回目がインダだったと今更分かったわ 三回目で皆会えました(*´∀`) 4/29 #スマトラトラ #恩賜上野動物園 pic.twitter.com/IrsilOFPcP

[Twitter] dededenmusi ()

https://twitter.com/dededenmusi

準伝の厳選には専用の個体値判定要員を用意するといいデス!急がば回れ、デス!

[Twitter] Karen_poke_bot ()

https://twitter.com/Karen_poke_bot