無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

プロフだった?

返信先:@GID_MtF_M RTの1日前か数日前だったかな…? プロフの所々の意味がわからなくて聞いた記憶が…

[Twitter] ssnn93971_No1 ()

https://twitter.com/ssnn93971_No1

返信先:@AYAMI_214 初めまして! こちらこそ固ツイプロフにいいねいただいたようでありがとうございます?? こちらも呼びタメ歓迎です! 仲良くして下さいね(o´艸`)

[Twitter] redgumrikkai ()

https://twitter.com/redgumrikkai

返信先:@nisakyasu00 あわーめっちゃプロフに書かれてましたね…!!見てたはずなんですがすみません!!!m(?>__<?)m ほんと、いろいろ、ご教授ください!!!

[Twitter] sakematu ()

https://twitter.com/sakematu

Q. 何故ルスタさんばかり描くんですか? A. 固定ツイに正面の顔の載ったプロフがあるからです

[Twitter] gramis0 ()

https://twitter.com/gramis0

トランプタワーの火災に こちらのアカウントが「トランプ・タワーの火災に興奮した」と災難を喜ぶ様なコメントをして非難されている。その名前からユ○ヤ系だと伺えるが…プロフには「Mental Helth Counselor」の文字が。Globalとも記述があるので左派リベラルだろうが…何ともなぁ…? pic.twitter.com/f6pHanf1yp

[Twitter] yobu_dai ()

https://twitter.com/yobu_dai

【定期】プロフにも書いてあるけど、一応つぶやきにも入れておきます。 こちらでは返信以外は殆どbotで呟いてるので、フォローはおすすめしないです。 フレンドや、自分と関わりあいたいなって思ってくれた人がいるなら、本垢でこちらからフォローするので、リプをお願いします(>人<;)

[Twitter] Friendion1107 ()

https://twitter.com/Friendion1107

プロフ画迷走

[Twitter] patopato_rash ()

https://twitter.com/patopato_rash

プロフに「@○○は妹」とか書いてる奴何なの!?自慢なの!?

[Twitter] poison_tongue_ ()

https://twitter.com/poison_tongue_

カドック、プロフ見てアナスタシア終わらせた限りは最もぐだに近った存在なんだろうな。ぐだに出来たなら自分も出来ると言うことを、自分の策略でヤツを倒して証明したかった様に思える。

[Twitter] Xer_white ()

https://twitter.com/Xer_white

[定期] 初めて取引をする方は、プロフをお読みください。 質問や交渉は、お気軽にどうぞ。

[Twitter] anri57946206 ()

https://twitter.com/anri57946206