無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

りこぴんとーくだった?

返信先:@shimizu_riko 虹コンちゅうずでぃの #りこぴんとーく にハマってます!先週の?もうツッコまんからな!?とかツボ過ぎて好き?リプ返終わってても伝えてみました?また現場で♪

[Twitter] sakura_people10 ()

https://twitter.com/sakura_people10

返信先:@shimizu_riko #りこぴんとーく 寮にいる時間が嫌いです 寮にいるなら仕事してたいです 話す人もいません 話聞いてくれる人 話してくれる人欲しいです 24日山野ホールで限りなく近い冒険サマーのサビ振りコピしてたら膝壊しました おかげさま25日GEMラストライブ(こっち本番)撃沈しました 以上…

[Twitter] Minyon19980509 ()

https://twitter.com/Minyon19980509

返信先:@shimizu_riko ハロ ! 8000おめでとう! あの、海外行きたいか? どこが行きたいな? #りこぴんとーく

[Twitter] nubu515 ()

https://twitter.com/nubu515

りこぴんとーく逃した

[Twitter] nagisave ()

https://twitter.com/nagisave

返信先:@shimizu_riko 陸上部の脚の写真集出してほしい(*´?`*) #りこぴんとーく

[Twitter] dd_papasan ()

https://twitter.com/dd_papasan

返信先:@shimizu_riko #りこぴんとーく 恐ろしく早くて草

[Twitter] Nj75Ab ()

https://twitter.com/Nj75Ab

返信先:@shimizu_riko #りこぴんとーく クラブexでソロ聴いてトリハダたったよ??上手すぎ!

[Twitter] tendarloin ()

https://twitter.com/tendarloin

返信先:@shimizu_riko りこぴんフォロワー8000人おめでとう! 土曜日おすすめされたトマト麺食べてきて美味しかった!?? トマト麺の食べ方の詳しい解説もらえるとありがたいな? #りこぴんとーく

[Twitter] riko_chan0508 ()

https://twitter.com/riko_chan0508

間に合わなかった泣いてる 引退 #りこぴんとーく

[Twitter] Yabasuko_pot ()

https://twitter.com/Yabasuko_pot

返信先:@shimizu_riko #りこぴんとーく うーん残念

[Twitter] vmsawrs_m ()

https://twitter.com/vmsawrs_m