無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ジオストームだった?

RT @yokoyama_bancho: 話題のディザスター映画「ジオストーム」の試写会に行ったので、見どころを漫画に描きました geostorm.jp #ジオストーム日本直撃 pic.twitter.com/s3ufxW1MgS

[Twitter] meowbookz ()

https://twitter.com/meowbookz

ジオストーム弟側のヒロインがディザスター映画にありがちな家で帰りを待つ家族〜!みたいなのじゃなくて戦闘力のある守ってもらいたい系だったのがとても良い。エッチだし

[Twitter] mtmtSF ()

https://twitter.com/mtmtSF

ジオストーム」。 今日公開作品。 お客さんは少なかった。 1回見て、楽しめる映画かな。満足はいくけど、次はまた数年後でいいかなってなるな。 自然災害はおまけで、人間関係の映画でした。迫力はありますよ。そりゃあ、宇宙に行くんですから。スカッとしたな。

[Twitter] reppa0503 ()

https://twitter.com/reppa0503

ジオストーム……観なきゃ……

[Twitter] maeba_namakura ()

https://twitter.com/maeba_namakura

IMAXだよ楽しみすぎるよジオストーム

[Twitter] hei_vom ()

https://twitter.com/hei_vom

明日はジオストームを観に二子玉川へ。

[Twitter] koaran1223 ()

https://twitter.com/koaran1223

#ジオストーム 本日(1/19)から上映中 綺麗で迫力ある映像でクライマックスには、涙がポロリ。 個人的には、 #映画館 のように大きい画面で良質な音響で観た方が楽しめると思いますね。 ネタバレはしませんので、気になる方はどうぞ観てください。

[Twitter] csPglTeTRoNPilJ ()

https://twitter.com/csPglTeTRoNPilJ

RT @marukoshi_an: 今週末公開の「ジオストーム」、予告編からして香ばしいB級映画臭がしているのだが、海外の評価で「災害映画を撮ったつもりが映画災害になっている」というのを読んでいよいよ観たくなってきた。

[Twitter] the_akihiko ()

https://twitter.com/the_akihiko

ジオストーム、CMでカレシも凍ったとか言ってたけどパニックムービーとしても楽しめたし災害のアクションに人間ドラマを組み合わせた良作でした

[Twitter] _ken_zo_marvel_ ()

https://twitter.com/_ken_zo_marvel_

ジオストームはB級じゃないだろ。あのCGのどこがB級なんだよ。トリプルA級だろ。

[Twitter] HiroakiTBT ()

https://twitter.com/HiroakiTBT