無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

アサシンだった?

しかしアサシンの金鯖こないねwwwwwwwランサーとセイバーで我がカルデアは溢れておるよw

[Twitter] mk28_blue ()

https://twitter.com/mk28_blue

新宿のアサシン君は私の好みど真ん中なんだよ。

[Twitter] hiyan23 ()

https://twitter.com/hiyan23

セイバー(アルトリア)-切嗣 アーチャー(ギル)-時臣 ランサー(ディル)-ケイネス ライダー(イスカンダル)-ウェイバー キャスター(ジル)-わからん アサシン(なんかのハサン)-言峰 バーサーカー(ランスロ)-雁夜 なるほど、わかった(わかってない)

[Twitter] snpisn_tuat ()

https://twitter.com/snpisn_tuat

アサシンならいくらでもいるしなぁ…

[Twitter] wat03c ()

https://twitter.com/wat03c

新宿のアサシン 実家に帰るのか 俺を置いて

[Twitter] hira__no ()

https://twitter.com/hira__no

言ってもアサシン枠サンソンとジキルしか育ててない時点で育成方針ミスってるんだよなぁ ジキルはアサシン運用とは違うしサンソンはQと第3スキルがお察し

[Twitter] ap4to5lom7f ()

https://twitter.com/ap4to5lom7f

@R18_f_mist そこのロリアサシン?

[Twitter] tinnpojyorei ()

https://twitter.com/tinnpojyorei

襲撃してきたアサシンを、素手で迎撃しそうな闇医者肋角さん。しかも鬼強いっていう。この場にお茶飲みに来てたとかで先生まで居たら完璧詰んでるっていう。 斬島さんがよめいr……否、住み込みし始めてからは番犬よろしく監視してそうww

[Twitter] daruma5910 ()

https://twitter.com/daruma5910

返信先:@rio502271 これはいけない感情と抑えようとするけどアサシンさんとの生活の中で好きって気持ちが溢れ出てきたり…それをまた隠そうとわたわたするアルテミシア…( ?ω? )幼妻とお姉様系の初夜が気になる……?( ¨? ?)??????

[Twitter] riruriru4949 ()

https://twitter.com/riruriru4949

返信先:@matukyokucyou ふむふむ ミドラーシュは悪くないですな マーリンはどっちかといえばサポーター というかミドラーシュマーリンキャスギルはアーツクリパとしては破格性能。術編成だからアサシン以外だと火力不足に陥りやすいのが難点ですが。 黒ジャンヌとか、新宿わんことかも割と相性がいいんですけどねー

[Twitter] Zunda_Cat ()

https://twitter.com/Zunda_Cat