無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

休養だった?

@mittsu_77 休養しっかりとってるのが、あの爆伸びのポイントなのかもな

[Twitter] BulkNess (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/BulkNess

テンダネスくん追い切り時計見たけど順調そのもの。休養明けの格上馬アップクォークが出てくれば強敵だけど、3月以来の実戦。連勝いける!

[Twitter] K_K_masa_masa (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/K_K_masa_masa

@passionmaco いやいや、休養中ではなく E-girlsは卒業したから今はもともと居ないのよ‥?

[Twitter] hiro_ex_bk (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/hiro_ex_bk

@nejishiki0221 いえいえ〜!!はい!あったかくしてゆっくり寝てください! あっちゃんと休養もしっかり取ってくださいね??

[Twitter] moro_risa0920 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/moro_risa0920

天国でアインスと一緒の無期限休養はまだまだ当分先の話や そやけど本当に無事でよかった おかえり、シグナム #はやbot

[Twitter] Yagami_yaten (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/Yagami_yaten

@rg_k0 今足靭帯損傷して休養中

[Twitter] negimagumo6423 (11/15(水) 22:18)

https://twitter.com/negimagumo6423

これ逆で、忙しくても休養を取ってもどうにかなるすごい人が生き残ってすごい人という印象を与えられてるだけなんじゃないかと思う。だって、忙しくて疲れてる人に対してすごい人という印象そんなに持たないでしょ

[Twitter] euxn23 (11/15(水) 22:18)

https://twitter.com/euxn23

Superfly 10th Anniversary LIVE ?Bloom? ベリーショートになった志帆ちゃんの歌声は、美しいオーケストラに映えて、休養前よりも豊かで鮮やかになった。おかえりなさい。ありがとう。今日はたくさん泣きました。 #Superfly #10th #東京オペラシティ #愛をこめて花束を pic.twitter.com/ePSaVUPgmi

[Twitter] mocha_wed (11/15(水) 22:17)

https://twitter.com/mocha_wed

ちゅうか、1年8ヶ月ぶりのライブだったそうなんだけど、歌声は、迫力も感動も衰えてなかった。むしろ艶々してた。しっかり休養したからかな

[Twitter] AaaAaachan0 (11/15(水) 22:16)

https://twitter.com/AaaAaachan0

@kanaboonmaguro 仕事休みたいのでその風邪私にください???♀?笑 週末の愛媛、香川公演までに治します!! ツアーの疲労や寒さなど、風邪を招きやすい状況かと思います。ツアーも折り返しを迎えようとしてますので、しっかり休養とって、後半戦も楽しまれてください!

[Twitter] kkkstymt (11/15(水) 22:15)

https://twitter.com/kkkstymt