無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ポールダンスだった?

なんか前に誰かが言ってたような気がする男性によるポールダンスのお店に真剣に行きたい

[Twitter] daido_ji (6/13(火) 16:14)

https://twitter.com/daido_ji

星ちゃんで頑張って殴っても1000しか出ないやんって思ったけど永遠にポールダンスしてたリューサン1200で草

[Twitter] yu_ikoxx (6/13(火) 16:14)

https://twitter.com/yu_ikoxx

もう一方は、外国人のクラブで、お尻ふりふりしてるポールダンスしてるような筋肉美のお尻の大きいワイルドな女性のスタイルが一番、女性としてセクシーなんだって、ジムで身体を鍛えたりする。そっちの人は逆にお尻の小さいことに悩む。

[Twitter] GaryuT_T (6/13(火) 16:03)

https://twitter.com/GaryuT_T

@UrudaaaaSan そうそうwwポールダンス無かったねww

[Twitter] 0o_0911 (6/13(火) 16:00)

https://twitter.com/0o_0911

@Ern1e_ ポールダンス

[Twitter] 1_0_u_z (6/13(火) 15:54)

https://twitter.com/1_0_u_z

ばいばいポールダンス

[Twitter] _honeyfuzz_ (6/13(火) 15:52)

https://twitter.com/_honeyfuzz_

てか三次元でプリズムショーに近いことを見せてくれる人たちEXILEさんくらいじゃない!?巨大なライオンに乗ったたかひろさんとかライブ会場に電車が飛んでたりバイクや車が飛び交ったり突然映画が始まったりタンクトップ破いたり(?)ハッ、ポールダンスもしてた!

[Twitter] mercicassie (6/13(火) 15:51)

https://twitter.com/mercicassie

ポールダンスのモーションキャプチャー、ちゃんと男性のダンサーがやってるのか。

[Twitter] yana0_tks (6/13(火) 15:38)

https://twitter.com/yana0_tks

RT @necosin_Theta: 「私にポールダンスやれなんてなんてこの……変態!! クズ! ジロジロ見るなぁっ!!」 霞 pic.twitter.com/aegO8BDXEc

[Twitter] T_koumoto (6/13(火) 15:37)

https://twitter.com/T_koumoto

@SL_cowboy うん、各施設ごとに利用ガイド置くつもり。 エントランスだけでもポールダンス用途別二箇所、ハプバー、奴隷購入とエスコートとざっくりわけてもこれだけあるからねぇ

[Twitter] Lia_s_l (6/13(火) 15:37)

https://twitter.com/Lia_s_l