無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

運動神経だった?

申し訳ないけど松田よりこころの方が運動神経いいよ(確信)

[Twitter] kamitucompany ()

https://twitter.com/kamitucompany

マモ「レヴィ、僕はね 君が意外と頭いいことも、意外と運動神経いいのも分かったけど、その性格と顔じゃしばらくどころか 一生彼女できないかもしれないなって思うよ。」

[Twitter] oretati_varia ()

https://twitter.com/oretati_varia

こんなんとチャウチャウ 確かに腹黒いけどな しょーじさんが犬になった場合 犬種:チャウチャウ 魅力 ・癒やされる ・子供に吠えない ・運動神経抜群 欠点 ・時々ワイドショーのコメンテーター席に居る ・腹黒い #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630

[Twitter] firemaninforest ()

https://twitter.com/firemaninforest

えみるんさんが犬になった場合 犬種:ゴールデンレトリバー 魅力 ・運動神経抜群 ・普段は大人しい ・芸達者 欠点 ・お布団の魔力に勝てない ・勝手に飼い主のおやつをモグモグする #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 はいきたゴールデン!!昔飼ってた!

[Twitter] dogigu0101 ()

https://twitter.com/dogigu0101

アイナさんが犬になった場合 犬種:ゴールデンレトリバー 魅力 ・計算ができる ・運動神経抜群 ・どんな犬とも仲良くできる 欠点 ・ホラー映画を見ると飼い主と一緒に寝たがる ・おやつを見たら犬まっしぐらだワン #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 ホラーに弱いです(マジ

[Twitter] Vasco_AR_96 ()

https://twitter.com/Vasco_AR_96

まつりックスさんが犬になった場合 犬種:パピヨン 魅力 ・運動神経抜群 ・妙にセクシー ・子供に吠えない 欠点 ・定期的に自撮りをインスタへ投稿する ・たまに飼い主の黒歴史を犬語で語る #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 インスタできるとか俺よりすげえ

[Twitter] ruriruu0520 ()

https://twitter.com/ruriruu0520

運動神経いいのか悪いのか??? #癒される pic.twitter.com/QC6T7fovZk

[Twitter] cute_doubututat ()

https://twitter.com/cute_doubututat

カナイさんが犬になった場合 犬種:シベリアンハスキー 魅力 ・裏の犬社会のドン ・シャンプーを嫌がらない ・運動神経抜群 欠点 ・ホラー映画を見ると飼い主と一緒に寝たがる ・結果にコミットしないワン #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 結果にコミットしないワン…

[Twitter] kni_3 ()

https://twitter.com/kni_3

みゅすけさんが犬になった場合 犬種:シベリアンハスキー 魅力 ・運動神経抜群 ・ノミが居ない ・飼い主が大好き 欠点 ・たまにふなっしーのマネをする ・尻尾を振り回して空を飛ぶ #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 欠点は無いと思ってよろしくて? 犬っ鼻買わなくちゃ。

[Twitter] myusuke_DQ10 ()

https://twitter.com/myusuke_DQ10

水無月さんが犬になった場合 犬種:チャウチャウ 魅力 ・裏の犬社会のドン ・運動神経抜群 ・ご近所のカリスマ 欠点 ・よくPCのキーボードを壊す ・飼い主が帰宅するとドヤ顔で出迎える #あなたを犬にしてみた診断メーカー版 shindanmaker.com/798630 ヾ???д?)?? ??????!!←原因

[Twitter] _MinazukiJune_ ()

https://twitter.com/_MinazukiJune_