無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

夜ふかしだった?

まってそうまくんまさか夜ふかしみてるのやだ(;_;)(;_;)

[Twitter] 2s_____n1 ()

https://twitter.com/2s_____n1

月曜から夜ふかし、、、毎週しれっとハゲネタ仕込んで来るなあ(^_^;)

[Twitter] hikariatama ()

https://twitter.com/hikariatama

月曜から夜ふかしの37度の熱あったから休んだっていう40代の男性の話。20何年間休んだことがないのに37度程度で休んじゃったの?言うてたけど、逆にそんだけ休んだことがないのがすごくて、その間にもっとしんどい日があっただろうに、それを差し置いても疲れて休んでしまいたいと思ったってことだよ。

[Twitter] hapi_dayo ()

https://twitter.com/hapi_dayo

ちぃたん☆さんが夜ふかしに出るの見届けたかった……

[Twitter] shi6475 ()

https://twitter.com/shi6475

なんでこんだけ金かかってるのに,介護士薄給なんだろな #夜ふかし

[Twitter] AkihisaYoshii4 ()

https://twitter.com/AkihisaYoshii4

夜ふかしほんと面白い〜??

[Twitter] N6a1m8i ()

https://twitter.com/N6a1m8i

夜ふかしもタイトルセーフこんなに広かったっけ

[Twitter] poppo1028 ()

https://twitter.com/poppo1028

家ついて行っていいですか?に出てたUFOキャッチャーおじさんが夜ふかしにも出てたw

[Twitter] obrk_918 ()

https://twitter.com/obrk_918

月曜から夜ふかし見ながら仕事するの 楽しい!! ?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?

[Twitter] ikkke23 ()

https://twitter.com/ikkke23

相変わらず夜ふかしはタメ口でインタビューしてる… アタマ悪すぎ(´・∀・`)

[Twitter] Snitch_Bitch_17 ()

https://twitter.com/Snitch_Bitch_17