無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

生存だった?

返信先:@ji_ttaso お〜!やってくとどんどん生存できるようになるので頑張って…!

[Twitter] k_m_spl ()

https://twitter.com/k_m_spl

七五三も昔は7歳までの生存率が低かったから祝う訳で、月のものが来たから赤飯炊く奴もとりあえず儀式だけ残った形骸やろ そも赤飯で祝う家が今時あるんやろうか?って感じではあるけど

[Twitter] ytarou588 ()

https://twitter.com/ytarou588

妹「これだけコラが流行っていて有名なキャラなのに、はだしのゲンこと中岡元が火垂るの墓の世界に乱入して、清太と節子と出会って生存させる二次創作はまだ生まれていない。そこに可能性を感じる。感じれ」

[Twitter] FMJsister ()

https://twitter.com/FMJsister

【定期】◆◆Dead by Daylight 実況◆◆ 殺人鬼と生存者にわかれた4VS1の対戦隠れ鬼ごっこサバイバルゲーム!! goo.gl/TxuxFi

[Twitter] itazura_usagi94 ()

https://twitter.com/itazura_usagi94

?ヒーローは遅れてやってくる!?そしかい後のふるやれーくんのもとにヒ…ミ…が戻ってくる生存ifのほのぼの少しシリアス64ページ500円でしょ

[Twitter] ykin_osw ()

https://twitter.com/ykin_osw

菊池風磨の生存確認したい

[Twitter] fujiemi_sz1102 ()

https://twitter.com/fujiemi_sz1102

仮組み中の俺「生存は一騎でいいか、で、余ったクロは1と3だからメル→アイリーンの順で………(ここでシロを見て凍りつく)」

[Twitter] Eis_XXX ()

https://twitter.com/Eis_XXX

え、なにトリリン生存確認

[Twitter] __19930408 ()

https://twitter.com/__19930408

イラストが生存報告になってる

[Twitter] blue_be2signal1 ()

https://twitter.com/blue_be2signal1

返信先:@notmountain 今日は一日おきてぼくが生存してるか確認して??

[Twitter] rzexn ()

https://twitter.com/rzexn