無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

安室の女だった?

安室の女デビュー

[Twitter] arisu89_m ()

https://twitter.com/arisu89_m

わかる安室の女にならなかった人には風見の母になる傾向ある。え、ない?

[Twitter] HiNaTa_A37 ()

https://twitter.com/HiNaTa_A37

いや、何でこんな話になったかっていうと昨日友人達のLINE会議内で最近話題の"安室の女"の話になって安室さんを1?も知らない私のアホな発言により突如として安室の女達に仏教神の話をする羽目になった。だって!万能で!全てを見通して!それぞれ三つの顔を持つ男だっていうから!もう梵天様しか…。 pic.twitter.com/58avh5ua6c

[Twitter] mamono1068 ()

https://twitter.com/mamono1068

RT @sub_triger1015: いつも所属や職業が書いてある欄に当然のように?安室の女?って書かれてるの草 #スッキリ pic.twitter.com/3j6Iihh1p0

[Twitter] redstarsonglove ()

https://twitter.com/redstarsonglove

チケット取れなかった、、、名古屋こわい。安室の女やべえ

[Twitter] ayuayu_7310 ()

https://twitter.com/ayuayu_7310

いつもお世話になっております 突然ですが本日付けで名前を 「はかた としぞう」から 『安室の女』 に変更することをお知らせいたします 中身は変わりませんので今後ともよろしくお願いします フラウ・ボゥベルトーチカ・イルマチェーン・アギララァ・スン? #お知らせは以上です

[Twitter] ToSiZo0914 ()

https://twitter.com/ToSiZo0914

そういえば一昨日執行されてきて安室の女にはならなかったんだけど園子まじいい子だしおっちゃんと英理さん可愛かったしモノレールの乗客が割れたガラスで怪我してないか心配だしやはりコナンのサッカーボール最強説だし哀ちゃん可愛いし哀ちゃんもっと出してくれ

[Twitter] sakatanaka ()

https://twitter.com/sakatanaka

今日安室の女になってこようと思ったけどだめだ外出るのめんどい

[Twitter] oxomiyu ()

https://twitter.com/oxomiyu

名古屋の応援上映は飢えた安室の女に30秒でかりとられたはやかった

[Twitter] miniusagi_105 ()

https://twitter.com/miniusagi_105

安室の女の義務として既に3執行された身ではあるが、未だに例の恋人のくだりで心臓が止まりそうになる。この国に生まれて本当に良かった。

[Twitter] 2501_nicoichi_ ()

https://twitter.com/2501_nicoichi_