無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

訓練だった?

よく訓練されたナムカプ民がもう一人おったw♪ twitter.com/srx_type_00/st…

[Twitter] srx_type_00 ()

https://twitter.com/srx_type_00

返信先:@sou0107gran 特殊な訓練を受けてるから♪

[Twitter] gimi_Ernst ()

https://twitter.com/gimi_Ernst

RT @theokinawatimes: 米海兵隊、空から車両を投下 沖縄・伊江島で訓練 okinawatimes.co.jp/articles/-/256… 区長は「複数機での降下訓練は見たことがない。戦争さながらで恐怖だった」と話した。

[Twitter] yamanetoshi ()

https://twitter.com/yamanetoshi

なんかやっぱりメンタル訓練が足りてない人は全部ミラー効果で話をしますよね。 つまり自分の心の問題なのに全部それは他人の問題だと思ってる、みたいな。 さらにわかりやすく話すなら、自分の話をしてるのに、主語を他人に入れ換えてごまかしてるみたいな。

[Twitter] TomoyoKawakami ()

https://twitter.com/TomoyoKawakami

今日の与作達 与作合体ムカデ人間 実践訓練 pic.twitter.com/ztolu6H2Yy

[Twitter] tirol_world ()

https://twitter.com/tirol_world

人集めガチ勢CTOになるために訓練してることが一つだけあって、 人と話すときに、相手が取り組んだ研究の話を聞く。そして、その場で研究の話のポイントを理解して一つ核心ついた質問をする。 という訓練。 そのために日々インプットと、思考フレームワークを改良していく。

[Twitter] tanaka_lit ()

https://twitter.com/tanaka_lit

ヤバイなこんな花を作るために日夜訓練させられた歩兵を思うと泣けてくるわ #グラクレ #grancrest_anime #bs11

[Twitter] tyuruga ()

https://twitter.com/tyuruga

RT @peng1n_28: 東京五輪に向け 機動隊新隊員らが警備訓練(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース おい、お前らの訓練ってなんだよ? 頭に日の丸つけてる者に対しか? お前らどうゆうつもりだ? 色々聞かせてもらうからな https://t.co/aS

[Twitter] kuroneko_micha ()

https://twitter.com/kuroneko_micha

にしても 世の中 色んな病気や症状が あるのだなぁ (??? ) 命には別状もなく 身体も元気なので ご心配には 及びませんです? にしても、 空気飲み込むな って どうやって 訓練すればいいのだ 笑

[Twitter] bsbsbashiko ()

https://twitter.com/bsbsbashiko

返信先:@SIREN_SIREN2 いつ発表になるかわからないけど…なんともなあと。 貧乏なうちは燃料と交換できるカレーで十分。ダイヤなんて払ってられませぬ() あと経験値は訓練しないと入らないからね。食べるだけじゃ意味がないのです

[Twitter] karasu_sznm0114 ()

https://twitter.com/karasu_sznm0114