無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

冗談抜きだった?

テレビの仙人はまだ我慢できるけど劇場版の仙人は冗談抜きの極悪人かつクソ野郎だよ(暴言)

[Twitter] igashou555 ()

https://twitter.com/igashou555

耳鼻科行ってきたよーー 冗談抜きで20年ぶりとか?? 前に行った時は、かーちゃんに連れていかれてた なんで行かなくなったのかを、診察台に座って思い出すよね。 やっぱ、鼻吸引苦手だわ

[Twitter] chiha_tus ()

https://twitter.com/chiha_tus

@Maha_loves ?名前:エリアル ?呼び方:エリアル ?第一印象:テズンの知り合いの果南推し ?今の印象:優しくて面白い果南otk ?好きor嫌い:好き ?LINE交換:もうしてゆ ?電話できるか:??♂? ?一緒に行くとしたら:テズンカーで沼津 ?冗談抜きで思ってること:いつもありがとう!???

[Twitter] yuseiumiriko ()

https://twitter.com/yuseiumiriko

?いいねした人にやる? ?名前:@MARI0613R0611 ?呼び方:あやさん ?第一印象:すごそうな人 ?今の印象:鞠莉のお姉さん?? ?好きor嫌い:大好き ?LINE交換:??♀? ?電話できるか:??♀? ?一緒に行くとしたら:どこでも! ?冗談抜きで思ってること:はよカップル拝ませて? ?メッセージ:文字数

[Twitter] mrnnnn_1101 ()

https://twitter.com/mrnnnn_1101

土地買ってローンの返済も始まってるしピアノの修理費とか諸々含めると冗談抜きで貯金ゼロになるかもしれない(°_°)人生最大の大出費

[Twitter] iii_tan ()

https://twitter.com/iii_tan

返信先:@Kaorup3614 未央P冗談抜きで男にとって最悪の敵だよなぁ…。 ちなみに、前座でガバッPと理性を失った智絵里P・清美P・ありすPが現れる模様

[Twitter] NONOSTAP_JP ()

https://twitter.com/NONOSTAP_JP

新規が増える予感がして、本当に冗談抜きで椎名林檎様様ですね。

[Twitter] ebc_po11yokkun ()

https://twitter.com/ebc_po11yokkun

?いいねした人にやる? ?名前:@jyu_niti ?呼び方:とーか ?第一印象:マチありでした? ?今の印象:善子 ?好きor嫌い:すき ?LINE交換:??♀? ?電話できるか:??♀? ?一緒に行くとしたら:どこでも! ?冗談抜きで思ってること:ふぁぼ早い ?メッセージ:パフェ凛持ちすぎて殺意?

[Twitter] mrnnnn_1101 ()

https://twitter.com/mrnnnn_1101

返信先:@uryu0424uryu しかも男なんや (笑) 冗談抜きなん?? グッチも 気いつけなな!!即もうブロックやな?

[Twitter] nana77672722 ()

https://twitter.com/nana77672722

@Julia_taruto24 スプラのエイムよくなったのは冗談抜きであなたのおかげだと思ってる

[Twitter] begar29_mh ()

https://twitter.com/begar29_mh