無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

宝物だった?

返信先:@vLinno_ ぶぃぶぃだけの宝物?

[Twitter] RinGo_no_niwa ()

https://twitter.com/RinGo_no_niwa

?大切だと思う心は誰にでもある、その気持ちから大切だから何処かに捨てないように宝物のようにいつも持っていよう

[Twitter] Bt____BYG ()

https://twitter.com/Bt____BYG

まちゃからの『大好き』大切宝物

[Twitter] JUMParihika_415 ()

https://twitter.com/JUMParihika_415

4月29日発売開始!! EMPERORがALLDUB MIX第2弾を発表!! 【TREASURE OF ISLAND】と題し、 EMPEROR発足後、JAPAN&JAMAICAを飛び回り録り貯めた宝物と言えるDUBばかりを厳選!! pic.twitter.com/9gmoauAqBp

[Twitter] TAKING_OVER_ ()

https://twitter.com/TAKING_OVER_

返信先:@leader_exl わぁぁぁっ、此方こそ有難う御座いますーっ!!!!!まさか、お返しが頂戴できるなんて…しかも、手書きで…めっちゃ嬉しいですー!!!???? 宝物にさせて頂きます???? お優しいお言葉ばかりの文面に本当に涙が止まりません??( ??ω??)?? 本当に有難う御座います??

[Twitter] DevilHas ()

https://twitter.com/DevilHas

「私、○○さんが好きなんです。△△さんと付き合ってるのは知ってるけど、付き合って下さい!」と言った人がいます。△△さんにとっては、そう言った人は宝物を堂々と奪おうとする泥棒としか思えないよね。

[Twitter] aymog0601 ()

https://twitter.com/aymog0601

夜繰の情報??そりゃもちろん知ってるけど……教えてあげないよ。夜繰の情報は俺だけの宝物にしたいの♪

[Twitter] mp_mahirubot ()

https://twitter.com/mp_mahirubot

RT @sato_puriko: ユメニカケル聴いてたらFLYto2020のCM思い出したのでそっとあげてみる。 このCM好きすぎて見ると涙でる。 智くんが「人生の宝物」って言うように私にとっても宝物 pic.twitter.com/fVTt2rBZq8

[Twitter] aoiheian413 ()

https://twitter.com/aoiheian413

だからこそメンバー脱退で終わりにしてほしくないって思いがあるよね。続いてたからこそ出会う人達もいるから。音楽って誰かの人生の宝物になることだってある。そうやって誰かの希望になれる人ってすごいなぁ、ギフトだなぁって思う。

[Twitter] jamcat_niko ()

https://twitter.com/jamcat_niko

ヲタクって常に担当のこと考えててずっと心ときめいてるし担当が生きてるってだけでこの世が尊いしただのペラペラな紙きれも担当が写ってるだけで宝物になるし毎日すごくすごく楽しいけど、担当の為に生きてるレベルになると、周りのことが見えなくなるのがこわい。

[Twitter] mk78__ ()

https://twitter.com/mk78__