無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

キツイよだった?

返信先:@l1ar_o0o また、蒸し暑いとキツイよね? カラッとした暑さの夏は好きだな!

[Twitter] cralice0840 ()

https://twitter.com/cralice0840

返信先:@ChisaCla だねぇ、、、友達つくりに行ったような感じだなぁ、、かほも??? そこは後悔してないけど… そっかぁ?家庭事情によってそれはいろいろだし、辞めちゃうのは仕方ないしね、、、うちは2人一気にだから(ゆいまいちゃんもか)よーく考えて貰わないと生活キツイよねぇ(笑)

[Twitter] usausaa1224 ()

https://twitter.com/usausaa1224

返信先:@ichigo202913 減退かあーそんな歳上なのかな?対応出来るものでないとキツイよね

[Twitter] 0sl0VOqJkqRA9jl ()

https://twitter.com/0sl0VOqJkqRA9jl

返信先:@4826makomako PS4試合中チャットないからキツイよね

[Twitter] NMNL___ ()

https://twitter.com/NMNL___

返信先:@BhxmkvVpbhohjqf けっこう日があるね?それまで痛みと戦うのもキツイよね。何か対処する方法があるといいけど( ; ; )

[Twitter] mico2172 ()

https://twitter.com/mico2172

初期装填9→4になったら闘技場キツイよね…

[Twitter] tmrem0117 ()

https://twitter.com/tmrem0117

返信先:@Euo7QpzS7ZNV6lw ファーーー?って事かな? それにしてもトナもツアーも、腕無い、道具無いからキツイよ?Pt当たんねぇ〜??♂??ヒコ太郎氏〜いつも見てるぞ!頑張って?

[Twitter] kaede_mingolf ()

https://twitter.com/kaede_mingolf

返信先:@ebebilu12 無凸系はキツイよね、せめてマグナ

[Twitter] skkn5 ()

https://twitter.com/skkn5

アクイラとかのフラグメントを落とすミニオンが出るたびストーンも落ちるから前よりは泥しやすくなったけどキツイよなぁ

[Twitter] elecockadoodled ()

https://twitter.com/elecockadoodled

返信先:@Onasu_pasu あるある????推しユニが違うとこれがあるからキツイよね… そうなのよ!!今までにーちゃんランボ芸人だったこらもうこれはポイボ来ないのでは??とか思ってたらポイボ!!これは嬉しすぎる…?ホント良かった??

[Twitter] AMMAsan01 ()

https://twitter.com/AMMAsan01