無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

破綻だった?

>RT これは悪いことになりそうだな 文化や歴史の研究と保存がミュージアムの役割なのに、お役人は経済のことばかり考えてそれをないがしろにしてる 日本の美術館の経営が破綻してるのは確かだけど、コレクションは美術館だけのものではないことを忘れちゃいかんわ

[Twitter] Sumigarasu ()

https://twitter.com/Sumigarasu

入部報告して早々、大変恐縮ではありますが、防具代でマニーが吹っ飛んだので、破綻し次第おそらく退部という形を取らせていただきますね pic.twitter.com/EYUUinOzeP

[Twitter] 73Syun ()

https://twitter.com/73Syun

返信先:@uuto052 リアル破綻するかも爆笑 とりま事件解決するまでまってくれ

[Twitter] yutarou13311 ()

https://twitter.com/yutarou13311

将来への不安を煽り増税を繰り返すスタイルは、いずれ破綻する。 増税に頼らない社会プランを構築する時が来ている。 twitter.com/yahoonewstopic…

[Twitter] t_ken_jo ()

https://twitter.com/t_ken_jo

【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。 【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。 【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。 【末期状態】 さぜーす。 【人格破綻】 うーーーーい。(?????????

[Twitter] yosagena_bot ()

https://twitter.com/yosagena_bot

了さんのこと性格破綻だのサイコパスだの言うけど表だけでそう見えてるだけで中身はただ寂しくて孤独で誰かに構って欲しい人にしか私は見えない

[Twitter] kapu_cs5027p ()

https://twitter.com/kapu_cs5027p

RT @5rzolabrie: 財務省にだまされてはいけない #BLOGOS blogos.com/outline/297425/ 財務省がついている最大の嘘は、「日本の財政は先進国最悪で、消費税を引き上げなければ財政が破たんしてしまう」という多くの国民が信じている神話なのだ。…

[Twitter] Pseudoanas ()

https://twitter.com/Pseudoanas

RT @KilledByNLP: 教員「深層学習可?」 学生「絶対不可!圧倒的教師DATA不足!研究破綻!」 教員「転移学習利用!解決!転移学習解決全教師DATA不足!」 学生「本当?本当解決?」 教員「解決!試!今!」 ? 学生「嗚呼…AUC0.52…?」

[Twitter] hazetk ()

https://twitter.com/hazetk

RT @AokiTonko: 例えば田中角栄にしろ宮沢にしろ鳩山にしろ、歴代総理には、どう評価するにしろ、それぞれに功罪があった。だが安倍には罪しかない。湯水のように税金浪費し、国家資産を身内でむさぼり、教育では人権を否定し、外交では孤立し、経済は破綻の種を後に残し…。まさ破壊…

[Twitter] virnus2 ()

https://twitter.com/virnus2

つまり何が言いたいかは察してくれ… まあ血の通った人形を動かす技術があるって言うのが間違ってたらこの話は破綻するわけだけど

[Twitter] tyupu_42 ()

https://twitter.com/tyupu_42