無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

循環呼吸だった?

循環呼吸なんてあるんだなあ、腹式呼吸ばっかやってたからなあ

[Twitter] banana8and5milk ()

https://twitter.com/banana8and5milk

返信先:@misa___413 てか循環呼吸とかやばいよね!? ちょっと明日からやってみようかな笑笑

[Twitter] brassosssamnkmj ()

https://twitter.com/brassosssamnkmj

循環呼吸。 無敵感がハンパない。

[Twitter] earth_km ()

https://twitter.com/earth_km

循環呼吸、なにそれすごい。 口から息を出しながら、鼻で息を…吸えません。すごい難しい。 (コップの水でむせました) 金管楽器、吹けば音が鳴るとか、叩けば音が出るものと違うって知らなかった。 しかも美しい音色が奏でられて思った音が出せるなんて、もう尊敬の眼差しです。 ほんとにスゴい人達だ

[Twitter] satonsaton77 ()

https://twitter.com/satonsaton77

返信先:@euph_june チューバで循環呼吸やるなんてすごいね… チューバてサックスより3割増くらい息を使う感じがする(個人的に)から、鼻から吸うのも相当だろうな…

[Twitter] chiezomon ()

https://twitter.com/chiezomon

部室に循環呼吸できるイケメンペット奏者のポスター貼ってあった思い出

[Twitter] hirai_0211_2 ()

https://twitter.com/hirai_0211_2

私は出来んが、循環呼吸と難しい楽器はオーボエもですからね…とは、ちょっと思った。 あの楽器もできるって言ってくれても!!!とは思ったが、スタジオに居た勝ちだし、担当楽器にプライド持ってると思うししょうがないですね

[Twitter] the_scabar_oboe ()

https://twitter.com/the_scabar_oboe

今日の#関ジャムとくに面白かったなぁ!自分が吹いてた楽器出てると嬉しくなる(´▽`)循環呼吸はすごい!!あれはなかなか出来ん...

[Twitter] 445Lets ()

https://twitter.com/445Lets

チューバの人循環呼吸出来るとか最後の最後ですごいこと言ってたなぁ... 出来るようになりたいんだけど未だうまくいかない #関ジャム

[Twitter] asam_Spla ()

https://twitter.com/asam_Spla

循環呼吸はできないけど、カンニングブレスは得意だよ(*´?`*)

[Twitter] arin0anna ()

https://twitter.com/arin0anna