無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

生涯だった?

旅じゃありませんか、誰だって人間の生涯は   島崎藤村

[Twitter] JamesBryan_P ()

https://twitter.com/JamesBryan_P

悟りとは生涯掴み得ぬものと心得ております

[Twitter] mongoe13 ()

https://twitter.com/mongoe13

アーデルベルト・フォン・シャミッソー(植物学者兼詩人、『女の愛と生涯』『ペーター・シュレミールの不思議な物語』)

[Twitter] bot_quizpoy ()

https://twitter.com/bot_quizpoy

食えるときに食え。殴れるときに殴れ。これが満足して生涯を終えるための基本だ。 (メキシコの大山賊 エルブランド・クエス・クワントス)

[Twitter] daijyunnjyoukun ()

https://twitter.com/daijyunnjyoukun

人はその生涯を終えるとき、やった後悔よりもやらなかった後悔にさいなまれます。あなたの最期のときが清らかであるために、やった後悔を選んでください。

[Twitter] prayer_y ()

https://twitter.com/prayer_y

RT @akihiko0817: 廃藩置県は、藩の統治権中央政府が奪うものであって、欧米ならば、数え切れない血が流れた革命的事件だった。 日本で、大きな反発がなかったのは、それまでの借金を政府が肩代わりし、藩主には華族という身分と生涯年金を与えたからだ。 既得権益を持つ者は、…

[Twitter] teru820 ()

https://twitter.com/teru820

俺達錬金術士に伝わる伝説で、不老不死になった者の末路が様々に語り継がれている。ある者は今でも幸福に生きていると言われ、またある者は自身を炎に焼かれ、永過ぎる生涯に幕を閉じたと言われている。どれも誰かが作ったお伽話に過ぎないがな。事実は小説より奇なり、だしな。

[Twitter] lenart_wiz ()

https://twitter.com/lenart_wiz

アルバロ・レコバ 「僕の夢は、インテリスタの心の中に名を残すことなんだ。1つのクラブで生涯を終える時代ではないけれど、そう強く願っている。アルバロ・レコバという名を永遠にさ。」

[Twitter] meigen_heart ()

https://twitter.com/meigen_heart

生涯不安症な君と明日へ先に行けそうかもね。 (メカクシコード)

[Twitter] ene_time ()

https://twitter.com/ene_time

案外今日が来なくても、ローファイな風景を連れて 生涯不安症な君と明日へ先に行けそうかもね。 「さぁさぁ、なんかないものか。」と  ユレ気味にビートを刻めば そうそう悪いもんじゃあないさ。 まぁ、飽きないうちは。 【メカクシコード】

[Twitter] bokarokyoku_bot ()

https://twitter.com/bokarokyoku_bot