無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

カズだった?

楽屋の温度をなつさんにお任せして、カズレーザーは震えてるって…や・さ・し・い??

[Twitter] _chika_20170721 ()

https://twitter.com/_chika_20170721

川崎2R ◎ワールドハーモニー ○シゲルナマケモノ ▲ビッグバンカズ? △ゴッドメインステイ? △ナモンブライアン #川崎競馬

[Twitter] NqzcxAN9H1g2oz1 ()

https://twitter.com/NqzcxAN9H1g2oz1

返信先:@hksk_17 カズのインスタこれです!これです……めちゃめちゃこれだって背後がにっこりしました?* 平日になっちゃったのでまた休日にのんびりかきま〜す!(つワ`*)催促などなどはお気になさらず……このような喜びを頂いてしまってめちゃめちゃお絵描きの活力です???ありがたやーっ?*:

[Twitter] xxco00 ()

https://twitter.com/xxco00

返信先:@noxgi_kei カズレーザーやばかったですね笑 めっちゃ好きです(о´∀`о)

[Twitter] 316sahi ()

https://twitter.com/316sahi

返信先:@___junjun_1O21 でもね気持ちわかるの自分もカズレーザーすきかもってなったことあるから (お前もあるんかい)

[Twitter] _____chinen0105 ()

https://twitter.com/_____chinen0105

あ〜カズとコンビ組んでる時点で大勝利

[Twitter] mochimochi_323 ()

https://twitter.com/mochimochi_323

あああ雲さんありがとうございます〜〜!!!! カズのその後がすごく気になってたの……見事目的は達成したけど、達成できるまでの間は暗中模索っていうか、もうそれこそアヤノの「独りぼっちの作戦だ」なんだよね……孤独だけど仲間の為に最後まで戦い抜いたんや………

[Twitter] moryo5box ()

https://twitter.com/moryo5box

返信先:@kazukichi9213 今年は早く見頃が来たからね〜? カズちゃんにまた会いたいな〜?

[Twitter] kiku4626 ()

https://twitter.com/kiku4626

カズさんからなつさんへの「いつまでも健康で居てください」じわじわ面白くなってきた。母の日じゃん

[Twitter] yonyon666 ()

https://twitter.com/yonyon666

カズレーザーの横顔キレイだな

[Twitter] yuuukiii0116 ()

https://twitter.com/yuuukiii0116