無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ダウンタウンDXだった?

ダウンタウンDX、2.5次元の扱いが微妙でモヤる… ミュージカルはどんなものでも、芝居の途中で歌い出すって〜の( ?Д?)???

[Twitter] shion_butai ()

https://twitter.com/shion_butai

ダウンタウンDXにまりおくん… 見ればよかった。

[Twitter] ogoe_yuki408 ()

https://twitter.com/ogoe_yuki408

ダウンタウンDX見てても隼と龍友にしか目に入らない。

[Twitter] tim_tim53969554 ()

https://twitter.com/tim_tim53969554

2.5次元俳優を取り入れてくれてありがとうダウンタウンDX 最近ガンバレルーヤよく見るよね 普通に面白いしよっちゃんかわいいwwwwww #ダウンタウンDX #ガンバレルーヤ

[Twitter] icigo151102ri ()

https://twitter.com/icigo151102ri

ブレイク? そうなんだ… 自撮りというのか?そんな場面で?異常に顔面アップで出たがる?大嫌いなyoutu○erのようなタイプ? #ダウンタウンDX 久々に現れた?写った瞬間にチャンネルを変えるタイプ?二度と見ることはなさそう?

[Twitter] 1000Century ()

https://twitter.com/1000Century

まりおくんトレンド入りしてるから何かと思ったらダウンタウンDXに出てるのか…!慌ててチャンネル変えたけど紹介終わってる〜(;_;)

[Twitter] solo_mmm ()

https://twitter.com/solo_mmm

ダウンタウンDX好きな母から「黒羽まりおって知ってる?」と速攻LINE来ましたwww

[Twitter] c_sunfish ()

https://twitter.com/c_sunfish

映画にも出る鼻ニンニクガンバレルーヤよしこ。? #ガンバレルーヤ #ガンバレルーヤよしこ #鼻ニンニク #鼻ニンニク女芸人 #鼻にんにく #鼻にんにく女芸人 #ダウンタウンDX

[Twitter] kurokyoansan ()

https://twitter.com/kurokyoansan

ダウンタウンDXもちろん観てます!

[Twitter] ayumotthi0 ()

https://twitter.com/ayumotthi0

ダウンタウンDXに麻璃央くん…!

[Twitter] 316_Aries_ ()

https://twitter.com/316_Aries_