無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ハロウィンだった?

RT @kuroga6305: 【併せ募集】 5/27(日)、愛知県スタジオにて創作併せをやるにあたって、レイヤー2名、カメラ3名を募集します。 保留については、確定の方を優先します。 興味を持った方、質問のある方はリプもしくはDMにてご連絡ください??♂? #ハロウィンマンシ…

[Twitter] kino7575cat ()

https://twitter.com/kino7575cat

返信先:@__sxk__ あとピアスも絶対買う? そうなの、タンブラーって早々に壊れないし次々買っても溜まるばかりで( ; ; ) そっっっっっれ!!!!タオル欲しいんだけどねぇ、それなのよ笑 いやいや早くないよきっとなんだかんだでもうハロウィンだから←

[Twitter] no_a_usj ()

https://twitter.com/no_a_usj

自分クリスティーナちゃん推しではないけどショックだった。設定のない推しってただのイラストというか、見た目に特徴がなかったらありふれたモノになっちゃうし、く〜〜キレてます。かわいそう。ちなみにハロウィン編?かな。のクリスティーナちゃん激かわ。転入生すき pic.twitter.com/IzVzRJHqkO

[Twitter] Yoiyamisan_maru ()

https://twitter.com/Yoiyamisan_maru

トラッシュカンのデザイン好き!ハロウィンのときはアホみたいにかわいいんだよ!

[Twitter] dx8234 ()

https://twitter.com/dx8234

耳つけた、ハロウィンの仮装もした、和服もした、あと何がいい 軍パロか???

[Twitter] kamichamaaaaa ()

https://twitter.com/kamichamaaaaa

あっそうかハロウィン…

[Twitter] 2kahire ()

https://twitter.com/2kahire

返信先:@purple8eighter8 ハロウィンが良いな!←

[Twitter] andumochi ()

https://twitter.com/andumochi

ハロウィンにおらるが山口に来る行くしかねえええええ

[Twitter] akt6927 ()

https://twitter.com/akt6927

公園で思いだしたけど、去年のハロウィン、WFPでやってたから海に行くというより公園で遊びに行く感覚だった

[Twitter] pumpkin10316666 ()

https://twitter.com/pumpkin10316666

ハロウィンゴミとか花見ゴミの件でも言ったけど、全部もう話半分。

[Twitter] fooonkeee ()

https://twitter.com/fooonkeee