無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

めまいだった?

返信先:@aa6464 うおお! 既に??ジャンニ姐さん?と呼ばれてらしたとは…目眩がするほど素敵な濃ゆさですね? ??愛好家の皆様の燃え盛る情熱が感じられます? 私も、ちょっとWDに…って、いやいや危ない危ない〜笑

[Twitter] grezo_a_55 ()

https://twitter.com/grezo_a_55

返信先:@teruteruboz8080 転職したころね、シフト勤務は慣れてたつもりだったけど、深夜勤と当務の不連続で下向くと眩暈が出るようになったわ 一度何かのきっかけで仰向けになったら目の前の景色が「グルングルングルグルグルググググルル…ガコン!」って感じで治った! 多分「耳石」ってのが嵌ったんだべな

[Twitter] hiropondow ()

https://twitter.com/hiropondow

めまいです。火曜日です。火曜日にめまいします。

[Twitter] yasukoyasuko3_i ()

https://twitter.com/yasukoyasuko3_i

マグナ3凸で染めるっていうことは装備のとこぜんぶ星みっつにしたSSRマグナ武器にするっていうことなんです…?道のりのとおさにめまい……

[Twitter] haccapella ()

https://twitter.com/haccapella

めまいがひどい

[Twitter] ri_tu10 ()

https://twitter.com/ri_tu10

すごいめまいする。 あかん日や

[Twitter] Aquarius_02gen ()

https://twitter.com/Aquarius_02gen

RT @HOLpbybshWCRWtu: もっと早くに …と思って いましたが わたくし めまい?(昔から起きやすい) に なってしまいまして 三半規管 から に依るもの らしくて 光 などが パソコン スマホ 等は …いっときの間 …ということでした…

[Twitter] zZTR8IchC5FsLLf ()

https://twitter.com/zZTR8IchC5FsLLf

昨日から原宿のSweetGardenの話題で持ち切りですね なんか見てるだけで眩暈が…… 楽しみなんですけどね?? で、スィートではないけど、うちのGardenに咲いた花達を見て癒されてます。東北にも本当に(笑)春が来たみたいです?? pic.twitter.com/f7aKhUUACN

[Twitter] genkochan1030 ()

https://twitter.com/genkochan1030

海外の作家様からお嫁に迎えた子が やあぁぁぁっと届いたあぁぁぁ? 素敵すぎて目眩…(*´д`*)?? 他のお色もお願いしようかな? pic.twitter.com/BDVAzvRIWx

[Twitter] Rizsa59 ()

https://twitter.com/Rizsa59

馬鹿げてるその野心 目眩するほどの純真さ 猿まねの欲望でもそんな風になれますか?/エル・キホーテ

[Twitter] lyrics912_bot ()

https://twitter.com/lyrics912_bot