無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

握手会だった?

初期の頃のちょっとツンとしたイメージで止まってる人も結構いるみたいで、握手会来るの悩んだって人が多いみたい これからちょっとでもいい方向にイメージとか変わっていったらいいな?

[Twitter] minahoshibot ()

https://twitter.com/minahoshibot

返信先:@yuuka_midori_46 たしかにそうですね〜 握手会とか別日程とかになったら流石に遠征するにも厳しいです? AbemaTVで1期生はまたバトルだし忙しくなりますね〜

[Twitter] last_equal0221 ()

https://twitter.com/last_equal0221

返信先:@sen_sen_sio_rrr 握手しても言うことないよね マジ校の握手会の時背大きいですねって意味不明な事言ってくそ気まずかった

[Twitter] saru_usa704 ()

https://twitter.com/saru_usa704

久しぶりの生りっちゃん見た最後がなっつんの舞台、無心の時観に来てたのが最後かな? わかにゃんは、握手会のセレモニー以来、あーやは、岸和田少年の舞台以来、しほりんはもっと前か? いや〜楽しかった〜 あっ??テルさんは一月ぶり #川栄李奈 #森川彩香 #名取稚菜 #鈴木紫帆里 #岩本輝雄

[Twitter] VTR1000FHIRO ()

https://twitter.com/VTR1000FHIRO

握手会行きたいので、アルバム買いたいのですが生憎金欠でして… でも行きたい… バイトするタイミングを早めるか…

[Twitter] sion_SimaRisu ()

https://twitter.com/sion_SimaRisu

【定期】Trignal大好きです。代永さんが中でも好きです!!握手会での優しい代永さんに私のなかでの代永さん好感度UP.UPでした!マヂで好きです!!

[Twitter] MisakiTodoron ()

https://twitter.com/MisakiTodoron

返信先:@noa_ponpoko めちゃんこ欲しいです… うらたさんのゲーム実況も欲しい… ところで握手会行きますか…?

[Twitter] mmtrb4869 ()

https://twitter.com/mmtrb4869

RT @A3teC: [乃木オタあるある] ・残り充電46%で良い気分(少ないのに) ・バナナマンが大好き ・サヨナラに強くなれない ・自転車乗ると『走れbicycle』が頭に流れる ・『乃木坂可愛い!』って友達に言われると我が子のように嬉しい ・握手会優勝レポをニヤニヤして見…

[Twitter] seramaru_24 ()

https://twitter.com/seramaru_24

返信先:@pepechandao おけ!うちもそうしよ、、 ホンマにお金降ってほしい、、 握手会予想GUY…

[Twitter] yuki_shimari ()

https://twitter.com/yuki_shimari

ファンミと握手会はとりあえずバイト始めてから考えます( ? ? )/ 今お金に余裕ないから(髪切ったせい)

[Twitter] saru_usa704 ()

https://twitter.com/saru_usa704