無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ラスボスだった?

推しになったキャラがだいたいラスボス

[Twitter] nemu_y ()

https://twitter.com/nemu_y

cv櫻井孝宏のラスボス感すごい

[Twitter] natuu0212 ()

https://twitter.com/natuu0212

返信先:@shisoranano 今のところラスボスおじさんだよ

[Twitter] ssgn_h ()

https://twitter.com/ssgn_h

返信先:@mori0981 スパイラルやね。右の人がラスボスだった気がする

[Twitter] UAnge1228 ()

https://twitter.com/UAnge1228

ちまちま弾当てて倒すのがラスボスかよ

[Twitter] qootan_ten ()

https://twitter.com/qootan_ten

返信先:@fortuner_01他1人 わしはラスボス前にセーブポイント作ってから、チョコボ育成に勤しんで終わった気がするね

[Twitter] yukihi_s ()

https://twitter.com/yukihi_s

返信先:@elly_platoru ウチの知ってる今の仮面ライダーはグリクシスカラーやったし、主人公色々やらかしてたた科学者じゃなかったでしたっけ?(最近観てなかった) 主人公がラスボスになったパターンかな?って…… pic.twitter.com/YnQAyMN0eT

[Twitter] oxo_0505 ()

https://twitter.com/oxo_0505

GM:まず、元気・眠気・魔力は全快です おうちに帰ってゆっくり休んでくださいな 菘谷柚紀:はーい! ソデグロ:はっまたママを潜り抜けなければ… GM:がんばれ() 菘谷柚紀:ママは手ごわい… ソデグロ:このゲームのラスボスはママなのでは? GM:なんてこったい

[Twitter] p_tukune ()

https://twitter.com/p_tukune

めでぃさん ラスボスの居るながーーーいダンジョンの中で宿屋兼商人をしているとても大事な人。 もうだめだアイテムもないしMPもないwて時に現れる心強い存在。ただちょっと高いwww

[Twitter] crea_aerc ()

https://twitter.com/crea_aerc

特定のパーツを持っているか、運に頼らないとラスボスで詰む。 そして、連戦。 そして、その後特定の行動で再戦が始まる。 #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/rDfwcbM5zn

[Twitter] oiyameroomae ()

https://twitter.com/oiyameroomae