無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

赤面だった?

返信先:@__greenopalkona まだ起きてました私^_^。 はい!何回も観ますね???? そう、ギャップにびっくりでした?(あまり熟視できないくらい眩しかった?赤面な私…) 良いDVD教えて頂いて感謝ですぅ?

[Twitter] z07har ()

https://twitter.com/z07har

RT @minn__jel: 高校時代、統計学の課題を紙ではなく「ラップ」で提出したティモシー。 その当時の映像を暴露され赤面するティモシーとそれを見て喜んでいたら自分の話になって動揺するアーミーが可愛いだけの動画です。和訳しました。 #君の名前で僕を呼んで https://…

[Twitter] ookoomee ()

https://twitter.com/ookoomee

目のとこひとつしかないじゃんww不良品ww飛影対応wwwwwとか言って自撮りしたりしてはしゃいでたら普通に上下逆なだけだよと指摘されて赤面 pic.twitter.com/F6nBE06mu5

[Twitter] sabuyona_ ()

https://twitter.com/sabuyona_

@ososugiru osoさーん!神キャラを赤面させなさいイラスト動画で使用したいんですけど大丈夫ですかよろしいですかー?

[Twitter] Koshian1022 ()

https://twitter.com/Koshian1022

風見裕也(30)の赤面。 pic.twitter.com/ekJnTQS4oA

[Twitter] satsuma_imoooo ()

https://twitter.com/satsuma_imoooo

返信先:@oredolphin 好きとかマジで赤面 私の声がゲスボすぎて死にたくなる笑

[Twitter] ma_tsumo0617 ()

https://twitter.com/ma_tsumo0617

返信先:@NARUTOtoBORUTO オリキャラとの交流会なんかどうでもいいし、背景のさりげない仲良しうずまき(笑)写真の押し付けがましさも気持ち悪い??オリキャラ赤面増やすより普通に映画にあった通りの描写してな??原作でヒナタがあんまいる意味ない母親だったからって逆怨みで他を下げたり関係性変えるの大概にしろな???

[Twitter] sukaru08 ()

https://twitter.com/sukaru08

明日は水着白瀬ちゃんか赤面した白瀬ちゃん描くか・・・

[Twitter] moo_yoshio_ ()

https://twitter.com/moo_yoshio_

えそら:えとわちゃんが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれお婆さん。えとわは「ただのレディーファーストっスよ、お姉さん」とウィンク。婆さん赤面。えとわちゃんもレディだけど惚れた

[Twitter] Ayamari_bot ()

https://twitter.com/Ayamari_bot

RT @hijiri___ri9: ペンミ終わりにうちにきたジョングクのこの衣装についていじり倒したいしエロいだのなんだの散々言い切った後一息ついたの見計らったのかジョングクに「でもいつももっとすごいの見てるじゃん俺の(笑)」って言われて赤面したいです https://t.co

[Twitter] mochiny1013 ()

https://twitter.com/mochiny1013