無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

カンストだった?

本日は安室透ウィークなのでフォロワーさんとカフェに出向きます。つまりは(女子力カンスト)(花柄で殴れ)(指輪で威嚇しろ)

[Twitter] syuyumina_plus ()

https://twitter.com/syuyumina_plus

返信先:@SylphX_vg カンストしたらただただ闇に消えていく

[Twitter] iLovesilver77 ()

https://twitter.com/iLovesilver77

返信先:@SylphX_vg めちゃめちゃでるでしかもカンストしてもグローリーになってくれん

[Twitter] iLovesilver77 ()

https://twitter.com/iLovesilver77

俺もそう思うわ!ちなみに自分もオールカンストしてるけど、新生から初めて最初の50まではキツかったけど、50→60→70は楽だわ【FF14】全ジョブ・クラスをカンストしてる人は廃人みたいに言う人いるけど、FF14ほどレベル上げが楽で追いつきやすいMMOはない気がする : 馬鳥速報 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar…

[Twitter] masa_coa ()

https://twitter.com/masa_coa

ドラプロカンスト?(???*)?♪ Twitter勢&フレ様に感謝!! これからもRe:ONをよろしくぅ! ????????!???!!???!!!????!!!! ※誤字ってたので再ツイートw pic.twitter.com/2FK3luPJsB

[Twitter] ReON50472289 ()

https://twitter.com/ReON50472289

カンストした後気が抜けて居場所がなくなったような気になってフラフラと公国酒場へ。黒月さん、のあさんに会えた!少しお話して決闘のことを教わったんだけど、おYOMEさんを見せ合うために使えることがわかった〜♪決闘怖くてオフにしてるんだけど、、今日からオンにしてみようかな(でも怖いw pic.twitter.com/miGQlNA9hX

[Twitter] TBHKAYANO ()

https://twitter.com/TBHKAYANO

血糖値がカンスト (@ 麺屋武蔵 巖虎 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/c/5S2JstWCG6G

[Twitter] M1LL3T ()

https://twitter.com/M1LL3T

昨日レゼとペアで遊びまくってたらカンスト量産してたっ! 火力もたのしいっ pic.twitter.com/kiKIXiOYhs

[Twitter] Madder_Haruka ()

https://twitter.com/Madder_Haruka

ステータスをカンストさせちゃうとそれ以上何も出来ない感あって寂しくなるからSビはあまり増やしたくないのよね。

[Twitter] tobimaru23 ()

https://twitter.com/tobimaru23

そんな感じだったのか珍しく演練で初脱ぎしたうちの一本目(カンスト)。高らかに笑いながら一撃で別の子を沈めた後、相手側にいた未カンスト日本号に一撃食らって中傷→後にすぐ脱いだので悔しかった模様。 pic.twitter.com/wk8r0fvMKq

[Twitter] anaguma_2 ()

https://twitter.com/anaguma_2