無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

バイオだった?

バイオショックps4テーマめっちゃ良いよね

[Twitter] yodokk ()

https://twitter.com/yodokk

おはようございますをバイオハザードって言っても気づかれない説

[Twitter] AK7nN ()

https://twitter.com/AK7nN

返信先:@Akm18016823 あーい(●´ω`●) もともとエイム良いしバイオとかでアイテムの位置覚えたりするのもしっかりしてるから、コントローラー設定ビルダープロに慣れるだけで相当強くなると思うよ (´∀`*)

[Twitter] ekuyan3436 ()

https://twitter.com/ekuyan3436

バイオハザード7等を買いました

[Twitter] nihara_287 ()

https://twitter.com/nihara_287

バイオハザード4する放送 cas.st/1b950d98

[Twitter] KOUYASTWITTE_R ()

https://twitter.com/KOUYASTWITTE_R

ポケモンとかパズルゲーとか対戦するゲームで倒すではなく殺すって言う人はあまり好きくない。バイオとかのしっかり殺されて(?)いるゲームは別に何も思わないけど

[Twitter] ans0993 ()

https://twitter.com/ans0993

返信先:@unkochan1234567 ゆうなま!?パワプロ!?バイオ!?神。

[Twitter] marukun0208 ()

https://twitter.com/marukun0208

そうやって休めなかったほかの人にバイオテロされて熱出てフラフラたななりながらはたらいたアンリさんもいる………………その時は2,3日学校もバイトもなかったからなおしたけど

[Twitter] sin_oanri ()

https://twitter.com/sin_oanri

ほんとはすごく好きなんですよバイオ 特にバイトVリトリビューション

[Twitter] ponnu_97 ()

https://twitter.com/ponnu_97

「しえなが生田目に向けた眼差しを柩は許さなかった」 絶妙にシュールなキャプション!名字呼びと名前呼びの基準は何なのか!答えは破壊のみぞ知る! 「チカラアルモノ ユルス ユルサナイ キメル」 バイオ乙哉の連閃、そして連閃!キャプションを、眼差しを、剣持しえなをシリアルにキラーする!

[Twitter] B_Otoya_bot ()

https://twitter.com/B_Otoya_bot