無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

前世だった?

私今までこんなにお話したり、遊んだりする人なんていなかった???。だから、2人とも私と???お友達に???なってくれませんか?(前世の記憶より)

[Twitter] sailoa_milkyway ()

https://twitter.com/sailoa_milkyway

最近前世iPhoneが壊れましたつらい

[Twitter] RuNa_c1202 ()

https://twitter.com/RuNa_c1202

統合失調症といわれて 前世療法で治る? ワイス博士は統合失調症といわれている人あるいは診断された人が前世療法で治ることを知り、また治しています。 amba.to/1fWL37h

[Twitter] movemove123123 ()

https://twitter.com/movemove123123

◆霊視 魂リーディング(綾小路貴龍) 自分を取り囲む現状に迷いやお悩みをお持ちの方、必見!予約必至! ” あなたの魂 ”にありのままを問いかけ、最良のアドバイスを導き出します。 前世体験や性格が、今のあなたに大きな影響を与えている事に、気付くでしょう。 <料金15分1,500円> #霊視 #悩み pic.twitter.com/PFoGM6jaXr

[Twitter] Fortune_Healing ()

https://twitter.com/Fortune_Healing

再再再試とか前前前世かよ君の名はか

[Twitter] 0123mori_dog ()

https://twitter.com/0123mori_dog

【kissしてシクラメン・峰岸喜久子】ツッコミ担当。しっかり者な性格だが、一度スイッチが入ると暴走する癖があるガチ腐女子。また結構な脳筋で、高校時代にソフトボール部で五輪の強化選手に選ばれる程のスラッガーだった。歴史が好きで時折一人で城や博物館巡りをする事がある。前世が蟹。

[Twitter] chobuncharactor ()

https://twitter.com/chobuncharactor

Re 昨日映画見てて、銃撃戦で背中撃たれた気持ちになったんだけど、これは何なんだろう?前世の記憶かも知れないんだけど、共感が強すぎるのか、脳が弱いのか。後者だろうなあ。

[Twitter] geigekreuz ()

https://twitter.com/geigekreuz

スピリチュアルのカウンセリングの真髄は、前世を視るだけではなく、来世等、あなたに纏わる全ての因果を視ることにあります。確かな実績と、信頼のある鑑定士に自分の守護霊を視てもらいませんか? #スピリチュアル #占い spiritual-spica.doorblog.jp

[Twitter] spiritual_spica ()

https://twitter.com/spiritual_spica

吾郎:家にハチが侵入してきて、子供達がキャーキャー言ってる中、薫が机の上にあったうちわを手に取りだしたので(動揺してんな。あおいで風で撃退するのか)と思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたのであいつの前世は名の知れた武将に違いねぇ

[Twitter] shigenofam_bot ()

https://twitter.com/shigenofam_bot

返信先:@yui_aflo 凄いよ前世でどう徳を積めばあんな男前に生まれられるんだか???

[Twitter] kakubeee ()

https://twitter.com/kakubeee