無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

すきやだった?

脳壊ス。ツアーおつかれさまでした!どこもそれぞれたのしくて思い出しかない?? 関わってくれたみんなありがとう??? 5人のコドモドラゴンもだいすきやし4人になってもコドモドラゴンがある限りすきに変わりないし応援する! いろんなものをたくさんくれるコドモドラゴンに感謝ありがとう?? pic.twitter.com/ctmpZauY1A

[Twitter] ssplqmn ()

https://twitter.com/ssplqmn

返信先:@shiomarungo_134 あっ気づくの遅れた〜〜〜!!ごめん??めっちゃすき....トガちゃんの狂気が感じられてすき..????どっちもすきやけど2枚目がすきかなー!でも一枚目も鎖の演出とかすき!てかどっちもすき、、、

[Twitter] sunflower_eren ()

https://twitter.com/sunflower_eren

これだいすきや? pic.twitter.com/mCsPSwtRVt

[Twitter] xCPRSIJkNDGuJ3Q ()

https://twitter.com/xCPRSIJkNDGuJ3Q

またすきやなう からあげ18こたのんだらてえいんがふいた

[Twitter] hiro3_uver3 ()

https://twitter.com/hiro3_uver3

昨日はゆいちゃんとゆにば行ってきたよん?? テーマ『王子さまどこ??』 天気悪い思ってたらめっちゃ晴れてた???? お互い家にあるのでふたごこーでができる素晴らしさ??すきやわあ?? アホなこと言うたら冷静に受け流されるし意味わからん?ああ楽しかった!? 安定に写真いっぱい? pic.twitter.com/tmfWhaQn3A

[Twitter] otonoha_risa ()

https://twitter.com/otonoha_risa

返信先:@____peacexx やばい嬉しいだいすきや??

[Twitter] 66gyrk66 ()

https://twitter.com/66gyrk66

返信先:@asktototo やんなぁ、めっちゃすきやねんなぁよだれよだれよだれ pic.twitter.com/gJxZDCarCW

[Twitter] mahoto0903 ()

https://twitter.com/mahoto0903

返信先:@sen_tama_oo 可愛いよな!!!わやすきや

[Twitter] _pinky_tai ()

https://twitter.com/_pinky_tai

返信先:@moebi_1127 もえび〜?TikTokのかなりあだよ〜?? いやいや、私がチキンすぎて無言フォローで済ませてしまってたのがいけないんだ??こっちでも繋がれて嬉しい〜!! 私もすきすきや〜(*´?`*)???

[Twitter] kanariasandayo ()

https://twitter.com/kanariasandayo

インストで楽しく話してるりくさんもすきやけどやっぱりライブでギターひいてるりくさんがいちばんすき?インストよりライブのがたくさんいきたい??

[Twitter] c___h49 ()

https://twitter.com/c___h49