無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

アッシュだった?

RT @ryoyatandesi: 髪染め終了?? シルバーしたかったけど色抜けへんかったから明るいアッシュにしました? ほぼ金にしか見えへんけど。笑 pic.twitter.com/ryL0t7d5Gq

[Twitter] ryoyatandesi ()

https://twitter.com/ryoyatandesi

アッシュのカラートリートメントのせいだと思う、、

[Twitter] celestite_910 ()

https://twitter.com/celestite_910

@HSHM_TL これが日本の2018年昨今であったならば、セクハラ問題の実例として取り上げられSNSパパラッチの餌食やぞ!アッシュバレーに感謝しな?

[Twitter] uzou_dot ()

https://twitter.com/uzou_dot

返信先:@MAKOTCHAN1489 写真じゃわかりにくいけどいまが アッシュなの〜?

[Twitter] renren___s ()

https://twitter.com/renren___s

キングヌーの時間に見てみたかったバンドかぶりまくりなの切ない。ホワイトアッシュの時に一回でも見ておけば良かった。がチャクラの時に知って遅すぎた

[Twitter] _nani_mo ()

https://twitter.com/_nani_mo

前回(ピンクアッシュ)の髪色も今回の髪色(青)もすごくお気に入りですます つぎ何色に染めまひょ、ゆーてすぐ夏やから赤にでもしましゃかね? pic.twitter.com/t8PTeZpe6p

[Twitter] 99z____gusomi ()

https://twitter.com/99z____gusomi

笠寺の橋の上の街灯の下で撮ると髪がめっちゃ緑になるから好き。他の街灯でもこのグリーンアッシュ夜だと割りと緑に写るからお気に入りの髪色なんだけど別に緑のライトじゃないのにここで撮った時だけ めっちゃ緑になる。地毛でこの色やりたい? pic.twitter.com/jgTucbnGKl

[Twitter] _aib0nta ()

https://twitter.com/_aib0nta

グリーン×グレージュアッシュ???? ・ ・ カラーしに来てくれました???♂? いい色でました? 久保氏の後輩の長谷部くんありがとうございました??♀??… instagram.com/p/BiPVQD2A_LS/…

[Twitter] g_mknya22 ()

https://twitter.com/g_mknya22

髪染めたのよ。ミラーアッシュってやつね。染まった髪の毛みて思ったのは 茶髪やん!!w w wここからかわるのかな...?

[Twitter] momotatata26 ()

https://twitter.com/momotatata26

今の髪型でごりごりのアッシュいれた茶髪したい。トリンドル玲奈になりたい。ちなみに、今の髪型は三吉彩花だと思ってる。批判は受けとりません?

[Twitter] uraebi1231 ()

https://twitter.com/uraebi1231