無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

健ラヂだった?

林くん 高所恐怖症(((;???;))) 引き込まれる感覚って言うよね #健ラヂ

[Twitter] ma9nae_15 ()

https://twitter.com/ma9nae_15

めちゃくちゃ滝沢歌舞伎のネタバレをするチームSPARK。しかし公式が公式の推しポイントを解説してくれるため最高です! (ネタバレなので書けませんが、良ければタイムフリーで聴いて下さい) #健ラヂ

[Twitter] komekomev6 ()

https://twitter.com/komekomev6

林くん高所恐怖症の中歌ってるのね???? #健ラヂ #bayfm

[Twitter] ks___6 ()

https://twitter.com/ks___6

ネタバレありということで今日の健ラヂ聴くの一瞬ためらいましたが、1週間に1度の楽しみであり健くんの声が大好きなので聴くのを我慢出来ませんでした、、ネタバレしても絶対感動できる自信あるからいいよね?!!?笑

[Twitter] mxxk72 ()

https://twitter.com/mxxk72

健くんほんっとうによく見てるんだな。 ちゃんと先輩してるんだ!嬉しい #健ラヂ #滝沢歌舞伎 #SnowMan

[Twitter] AMNOS_1999_11_3 ()

https://twitter.com/AMNOS_1999_11_3

#健ラヂ #三宅健のラヂオ 健くん的な見どころ!五条大橋のシーン、映画みたい!ワンピースみもある!マンガのワンシーンみたい!

[Twitter] 39SnowMan39 ()

https://twitter.com/39SnowMan39

いや待って健ラヂ!!!忘れてた?

[Twitter] NkJy1647_J ()

https://twitter.com/NkJy1647_J

健くん合わせのすの単独ライブ笑 さっくんの変わらない健くん愛が嬉しいし可愛いぃ♪ #健ラヂ

[Twitter] unlimited1101 ()

https://twitter.com/unlimited1101

ほんっとごめんね、 五条大橋、しょーちゃんしか見てないんだ。(笑)←しつこい #健ラヂ

[Twitter] arashi4106 ()

https://twitter.com/arashi4106

美声 #健ラヂ

[Twitter] SayaIku1999 ()

https://twitter.com/SayaIku1999