無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ぴいだった?

バイト疲れました‥‥ 2連休うれぴい

[Twitter] ToToRo_hapi ()

https://twitter.com/ToToRo_hapi

返信先:@40980c うれぴい?????? でも弟はわたしのだからあげない??????(クソブラコン)

[Twitter] Ru_tO_04 ()

https://twitter.com/Ru_tO_04

返信先:@Ta____Be わー!たべちゃまRT?いっぱいありがと??うれぴい??サリちゃんショタは多分好奇心いっぱいなかわいこちゃんだろうな〜って描いたよ??ショタは心が元気になるよね…たべちゃまに褒めてもらってうれしいよ〜〜??(?´ω`?)???しょちょさんもがんばる!!!!

[Twitter] _k_i_d__a ()

https://twitter.com/_k_i_d__a

大型連休の恩恵なのか、検索から過去作品拾って下さってちょこちょこ反応いただいてるのうれぴいっす〜??(?^ω^?)?? またしばらく描く余裕がないのでセルフRT祭りして描いた気になってもいいですかね…いいですかね…

[Twitter] rui_tamaki_0406 ()

https://twitter.com/rui_tamaki_0406

返信先:@Mandaruiii わーーい!!ありがとう???わたしもれいちゃんTLにおったら安心する…?? 共感してもらえてうれぴい??? えーーー!!全然作るよ?!?!めっちゃ押し付ける!!!!!!!!

[Twitter] J_non__ ()

https://twitter.com/J_non__

今日の戦利品・チェキ夜編(※写真は蛍光灯が反射しちゃうから後日昼間に撮れる時で) ・TEARS あやのん ・TEARS さやぴい ・アクアノート さやすず TEARSのライブ後、物販開始まで5分あるから次のグループ1曲見てから行こうと思ったら、どことなくみにゃみに似てる子がいたから物販行ってみた。

[Twitter] star_ai_land ()

https://twitter.com/star_ai_land

返信先:@O___me7 りよなわどんなもえぴいでも受け止めるし どんなもえぴいのことも受け止める自信 あるぞ。

[Twitter] R34095117 ()

https://twitter.com/R34095117

3人目の先生にいっぱい報告できてうれぴい…うれぴい…??(´つω?`?)??

[Twitter] 50Sn_game ()

https://twitter.com/50Sn_game

返信先:@sayapii_0911 おつぴい? 楽しかったね。ちょっと嬉しい一言もあってアレしちゃった。それだけ嬉しかったという証しかな。シークレットね? 今日は新曲という事で頭も使っただろうから、ゆっくり休んで明日に備えようね。体力勝負だよ? 明日も二本とも予約ね。思い出のデセオ?? 明日も「2828」させてね?

[Twitter] Since_20140115 ()

https://twitter.com/Since_20140115

返信先:@popo_icj_ よし、うそっぴ(いみふ) てゆかさわたしちんあなごだいすきなんだけどさそれ話したらみんなに笑われるんだけど

[Twitter] ym__O5_oO ()

https://twitter.com/ym__O5_oO