無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

育成だった?

但し、両方とも色々と難点があって、先駆〜の方は非交代時は攻撃なども自分が攻撃した相手に追撃くらいしかしてくれず、全く自発的に攻撃したりはしない。文字通りのただのカカシですな状態。育成は既存キャラと同じなら武器を食わせていく形で割と楽だと思う

[Twitter] ayayuunagi ()

https://twitter.com/ayayuunagi

[定期]C9やってます。(現在休止中)PVPメインはガーディアン、狩はおでん使ってます。只今ナイトストーカー育成中…ですが最近クリティカに流れてます 気軽にフォローしてやってください(`・ω・´) #C9_JP

[Twitter] yakumo_yrc ()

https://twitter.com/yakumo_yrc

返信先:@kamadoum8 ごまおつおもろかったね 育成とガチャクソでやめたけど

[Twitter] Nexus_Jyobe ()

https://twitter.com/Nexus_Jyobe

返信先:@ShinichiUeyama #マダニ蟻 #有害植物昆虫対策 #AUM事件マダニ育成配布事件勧告 #無効果蚊取殺虫スプレー 多発の全国マダニ大量被害死亡者発生裏にAUM事件勧告出した側私で昨年2度自宅インターホン上に緑マダニ1.5cm発見。育成撒散らしAUMナチス白人攻撃予告事件へ安全貿易船港公園対策要望を!

[Twitter] HIROKOPURESkoya ()

https://twitter.com/HIROKOPURESkoya

育成計画の称号って期間称号でステ付与対象外だと勝手に思ってるんだけど違うん?あってる?

[Twitter] necopanda_game ()

https://twitter.com/necopanda_game

ほんとならセカンドはエク君とカエデちゃんとカルネちゃんだけどリーシュ君育成の都合でエク君とリーシュ君とトウゴ君になってしまったww帝竜行く頃には再編しようww

[Twitter] akey7d ()

https://twitter.com/akey7d

before after 私は除草薬が嫌いだから手で草むしりします? しかし、50?ハウス10棟、育成管理、収穫等やりながらだと、一周する頃には草原になりつつあります? しかし、やはり手でむしり、整地します? pic.twitter.com/d7qrv0Cly1

[Twitter] isp_bungoono ()

https://twitter.com/isp_bungoono

返信先:@infeli_nenesya 現状サポートも育ってないし割と特化ぎみに育成して運ゲーする感じっぽい 決勝突破した人みんな流行運ゲーっていってるし

[Twitter] sakanachangkun ()

https://twitter.com/sakanachangkun

いやー、サブ育成する為に強いドンキーと当たって自分の悪い所凄い見えたし、ドンキーの使い方参考になったから、今日本当についてる。

[Twitter] person_ssb4 ()

https://twitter.com/person_ssb4

均等に育成しなきゃ気が済まない病の末期患者

[Twitter] the_jiroumaru ()

https://twitter.com/the_jiroumaru