無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

primenewsだった?

返信先:@amateur_bird primenewsの司会に大抜擢w

[Twitter] Flipper2929 ()

https://twitter.com/Flipper2929

返信先:@motyanka フォローありがとうございます(〃∇〃)こちらこそよろしくお願いします! 今日のプライムニュース、一番おいしいところ(斉藤アナが怒っていたと旦那に教えてもらいました)はお風呂に入っていて見逃してしまったのですが、終始、野党のダメな部分しか見れなかったですね(´・ω・`)

[Twitter] p56 ()

https://twitter.com/p56

#国際報道2018 プライムニュースと違って・・・ こっちは、少ないなぁ〜

[Twitter] rster06 ()

https://twitter.com/rster06

今、プライムニュースを観てます。 酒井さんは相変わらず、綺麗ですね。癒されてます。?

[Twitter] HirorinVampire ()

https://twitter.com/HirorinVampire

返信先:@o_sori ツイートと関係ないですが、 今夜の primenews 内容はともかく 斎藤アナが 素晴らしかったです!

[Twitter] roseroselovers ()

https://twitter.com/roseroselovers

昨晩のプライムニュースでの野中尚人氏の発言:「元々、自民党政権の中では政治的な意思決定の文書はほとんどない。自民党の中で勝手に決めて何か出てくる。閣議でも何も記録は残さない。そういう方針でやってきた。きちんとした記録や文書を残す体質がないところにもってきて・・・」

[Twitter] tomiken28 ()

https://twitter.com/tomiken28

RT @nogutiya: プライムニュースで飯島勲内閣官房参与がGW明けか、6月に解散したらいいとか抜かしとったが 本人は脅しのつもりだろうが、ほんと馬鹿だね 解散上等 やれるものならやってみろアホな安倍を追及するのも飽きた いっそ選挙でケリつけよう このハゲ坊主 小泉ポチの…

[Twitter] bluetrain1435 ()

https://twitter.com/bluetrain1435

@shiba_masa プライムニュースを見た感想です。 与党は受身で縮こまってるのが正解ではありません。 野党の些細な土俵に乗っからず、モリにしろカケにしろ、肝心の総理の関与がないことはまったく揺らいでないと何度でも仰るべきです。 その上で公文書管理は改善議論を。 twitter.com/reihuy97/statu…

[Twitter] reihuy97 ()

https://twitter.com/reihuy97

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/R9VqlrB4Y64?a PRIME news collection 1

[Twitter] niino39 ()

https://twitter.com/niino39

(´-`).?oO(みんなのニュースの頃はみんニューとかみんニュとか言ってたけどプライムニュースはどう短縮させたらいいのかな…デイズとαとなんか?)

[Twitter] msmf40239 ()

https://twitter.com/msmf40239