無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

MMDだった?

返信先:@tentiyo2 ウチのコミュ、MMD試験会場の何人かは、見えちゃってペナルティー食らったことががが。 私もその一人ですが、それ以来それだけはきっちりとガードしております。 前垂れも、そのためですが、後ろの御門が未だに見える事がありますので……。 あかんやん?!と。

[Twitter] 3A07gun ()

https://twitter.com/3A07gun

MMD8部のパパんカッコよい…(´°д°`)

[Twitter] kurobaraneko ()

https://twitter.com/kurobaraneko

Fate/MMD】アヴィ先生でバレリーコ【モデルテスト】 nico.ms/sm33042926?ref… #sm33042926 #ニコニコ動画

[Twitter] aida_bito ()

https://twitter.com/aida_bito

返信先:@8261siron わかる…わかる…海外映画の日本語吹き替えとか苦手な人だから尚更…もうここまで来ると好みとかの問題な気もしてくるけど英語で聴きたいよねえ_:(´ω`」 ∠):_mmdモデルはアンテも日本でいいもの作ってるっぽいからぜひ開拓しておいで〜! そしてしろんちゃんの私の耳の評価高い…ありがたみ…?

[Twitter] C_laze00 ()

https://twitter.com/C_laze00

源氏MM Dの心做し、すっごく素晴らしい動画なんだろうけど、見たら確実にしんどくなって自分の心が壊れそうなので未だに見れてないんだ。というかMM D自体最近見れてない。推しが動くのがあまりにもしんどくて愛しくてキャパオーバーになるんだよ……でも好きなんだよ…

[Twitter] nagano_h29_k ()

https://twitter.com/nagano_h29_k

これ何回目か分からんけど安倍晴明蘆屋道満が胤舜殿と弁慶と殺生院をバックにレッツゴー陰陽師してる動画絶対MMDで出るからな

[Twitter] hanamuraugk ()

https://twitter.com/hanamuraugk

Fate/MMD】オケアノスのキャスターで蜜月アン・ドゥ・トロワ【1080p】 nico.ms/sm32873865?ref… #sm32873865 #ニコニコ動画 オケキャスめっちゃかわいいすき……

[Twitter] saikounigenki ()

https://twitter.com/saikounigenki

MMD断念して布団に入ったはいいけど眠れん、さっき食欲増したと言ったけど結局戻った、なんだろうね…味がしない、いや、するんだけど薄いっていうかなんていうか微妙な感じ

[Twitter] fox_0228_ ()

https://twitter.com/fox_0228_

昔から流し目大好きマンで押し通してきたけどミライアカリmmdの流し目ほんま好きすぎて壊れそう

[Twitter] tmy_segs ()

https://twitter.com/tmy_segs

MMD】ハクにゃん2画面で月と太陽のめぐり『絶対伸びねぇシリーズ?』 (4:16) #sm22396086 nico.ms/sm22396086?cp_…

[Twitter] neko_mimi1117 ()

https://twitter.com/neko_mimi1117