無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

スペイン語だった?

なんせほとんどのコメントがスペイン語なんだもの

[Twitter] suwan_ebiten_31 ()

https://twitter.com/suwan_ebiten_31

返信先:@Ange_luv0829 おん笑笑 俺、一応ハーフで俺のママンが南米のペルー笑 だから、スペイン語エスパニョール、少し話せるよ〜??? あっちのフェスとか行くのすっごく夢!?? シャキーラまぢで好きだよ笑 俺DVDもCDも持っとるもん笑

[Twitter] xxhutagoxx ()

https://twitter.com/xxhutagoxx

返信先:@kokiradrop (#?A?*)ブエナスノチェスベイベー☆(*⌒nn⌒)ふーっはぁw(スペイン語

[Twitter] dajarin ()

https://twitter.com/dajarin

アルゼンチンはスペイン語公用語、覚えました?

[Twitter] hn_46 ()

https://twitter.com/hn_46

返信先:@Leonidas0727 あ、なるほど!?アルゼンチンってスペイン語公用語なんですね!?ありがとうございます!!??

[Twitter] hn_46 ()

https://twitter.com/hn_46

返信先:@5sph キューバ「Buenos d?as.(ブエノス・ディアス)」〔スペイン語

[Twitter] hetalia_bot ()

https://twitter.com/hetalia_bot

返信先:@yama_no_ouchi スペイン語。発音は簡単なんだけど。

[Twitter] yamashi874 ()

https://twitter.com/yamashi874

スペイン語一切わからんから自動翻訳かけて断片的に読み取った結果だけど、「カナリア諸島で開催されていたレゲトンの祭りやコンサートには行っていない、俺のことを語る前にその情報を疑え」ということを主張しているみたいです。

[Twitter] toshikihirosawa ()

https://twitter.com/toshikihirosawa

今、スペイン語で誘惑されています

[Twitter] Akichan0527 ()

https://twitter.com/Akichan0527

返信先:@Chi_ac1202 その講義は取ってないけど、スペイン語文法は小坂さんやから同じことやって欲しい 笑

[Twitter] kenjibanno ()

https://twitter.com/kenjibanno