無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

美容室だった?

美容室はにが手だし、めんどくさがって当日に予約するけど後手後手に回ってしまい

[Twitter] 09nsem ()

https://twitter.com/09nsem

ブリーチした後に色を被せる時が痛くてブリーチしようか悩んでる って相談したら 頭皮にも優しい 髪にも優しい 人にも優しい ネコにも優しい美容室だから安心して って言われたから 今日休みのわたしは、なるほどの一言で会話を終了するほど気を抜いてる

[Twitter] NHKNHK4 ()

https://twitter.com/NHKNHK4

南風原町にある美容室ピンクハンター??? ヘアメッシュ2000円〜 お問い合わせ先 090-1369-5084 携帯メールアドレス pinkhunter4863@ezweb.ne.jp LINE ID @msc7220s pic.twitter.com/trWdjP7tgt

[Twitter] tokusyubutai ()

https://twitter.com/tokusyubutai

そいや最近小5からの同級生とよく遊ぶんだけど、お肌ツルツル、マツエクは3週おき、ネイルもそれくらい、ホワイトニング、美容室??その結果毛穴やシミシワが全くない、笑うと綺麗な歯、不潔という文字が全く似合わない女性になっていた… そんなこと言ってたらネイルのパーツが取れました pic.twitter.com/z8ndoxKWAg

[Twitter] RCF_YuLica ()

https://twitter.com/RCF_YuLica

. グラデーションカラー チェリーレッド×オレンジ . . #美容室 #沖縄の美容室 #那覇 #新都心 #宜野湾 #ジャグスタング #ペチカ #jagstang #pezzica #カラー… instagram.com/p/BhacYqKB5jY/

[Twitter] rid0403 ()

https://twitter.com/rid0403

今日はね、授業は取ってなくてお暇だから、美容室行って前髪切って、お昼ご飯食べて、大学で健康診断(??????)??

[Twitter] hanaga_daisuki ()

https://twitter.com/hanaga_daisuki

無理な感じではなくてその方に合う素敵なフィットしたヘアケアとデザイン。「言いたいこと伝えたいことを言いやすいカウンセリングさせて頂いてます。新しく行く美容室に抵抗ある方でもご相談させて下さい(^… instagram.com/p/BhacV67gDO8/

[Twitter] alterkawashima ()

https://twitter.com/alterkawashima

こっちでもつぶやく。ちと長い。以前夫婦で雇ってもらってた会社でオレらは別店舗やったけど、嫁と同じ店舗で働いてた女性が旦那が親の仕事継いで社長らしく、お金はあるみたいやけどその女性は独立して美容室をやってる。嫁と一緒に働いてたからといってオレは全く知らないのに会うと馴れ馴れしい。

[Twitter] hunter735310 ()

https://twitter.com/hunter735310

RT @tamic53: わたしがカーネーションでいちばん好きなシーンは、八重子さんが美容室の新制服の記念写真を突きつけて、情けない!って糸子を叱責するところ。 #カーネーション同窓会

[Twitter] waka__chang ()

https://twitter.com/waka__chang

美容室で緊張するタイプです。

[Twitter] da_qmr_1863 ()

https://twitter.com/da_qmr_1863