無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ソファーだった?

RT @meer_kato: 『イライラしている時はハンドスピナーを回すのが一番だわ』と言っていた嫁がソファーに腰掛けて、静かな部屋の中でシャァーーーーーーとハンドスピナー回している時の緊張感。

[Twitter] 2youc ()

https://twitter.com/2youc

___________ 私はそんなことも知らずにソファで未だにうなだれて?あぁぁなんでキスなんてしたのおおお私のファーストキスがあああじみんのばかああ!ゆんぎさんもばかぁぁああ!!?そうクッションに顔埋めて言いながら足バタバタさせたりして心を落ち着かせてたら 『何で俺も馬鹿なの』 pic.twitter.com/COBdJmy16d

[Twitter] RaTe_0309 ()

https://twitter.com/RaTe_0309

今ソファで寝たらやる事やれないし、 明日起きたら相当腰痛いんだろな…、 でも、眠いよな…...............。

[Twitter] okaki_okk ()

https://twitter.com/okaki_okk

ソファに座ってるジヌさんがケータイ 見ながらめちゃくちゃ笑ってるから 画面見たらこの動画だった??( 笑 )( 笑 ) 可愛い〜〜??女の子生まれたら俺 絶対これやる〜〜??って言ってる ジヌさんの方が可愛いよって1人で ニヤニヤしたいんだけどうちには ジヌさんがいなしそもそもソファもない pic.twitter.com/yPA1z2cGJg

[Twitter] astro____y ()

https://twitter.com/astro____y

RT @meer_kato: 『イライラしている時はハンドスピナーを回すのが一番だわ』と言っていた嫁がソファーに腰掛けて、静かな部屋の中でシャァーーーーーーとハンドスピナー回している時の緊張感。

[Twitter] 5mRuka ()

https://twitter.com/5mRuka

本日もご来店ありがとうございました 4/10人気景品ランキングになります 第1位柿の種????12種 第2位オーシャンアウトドアエアソファー 第3位たこ焼きキャッチャー 明日もご来店お待ちしておりますね! #プライズ #瑞穂町 #クレーンゲーム #とるなび #ゲーセン

[Twitter] dorama_mizuho ()

https://twitter.com/dorama_mizuho

なかなか点が入らないね・・・。いい感じなんだけど。 キャーキャーワーワー言いすぎて喉やられてます(笑) ソファに座ってるだけなのに右足に力が入る入る???ww

[Twitter] 2mtmimi ()

https://twitter.com/2mtmimi

返信先:@marinyan_t09 ソファーというのが気なりますw そうなんですね! ドキドキですね(*´?`*)

[Twitter] srhyn404 ()

https://twitter.com/srhyn404

ねむ…潮江ルームのソファで寝てくっかな

[Twitter] YankeeTMT_bot ()

https://twitter.com/YankeeTMT_bot

数年前、広いお部屋(ただし古い)に住んでいたときに買ったソファとハイテーブル。都会への転勤でハイテーブルを処分してソファ一択にしたものの、この2年、すぐごろーんってしちゃうし、そのまま寝ちゃうし、快適すぎてダメダメなので、ハイテーブル生活に移行することにした。

[Twitter] sheez_dowob ()

https://twitter.com/sheez_dowob