無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

支払いだった?

取り締まり を強化してほしい。 罰則は強制で。 :反原発テント村、最高裁で撤去& 3800万の支払い命令確定→ 「絶対に従わない」「不法占拠は表現の自由の行使」 twitter.com/uglykid_joe/st…

[Twitter] candypopheart ()

https://twitter.com/candypopheart

金が入ったからって団子屋のツケの精算に行かされた。チッ、パチンコ行ってやろうかと思ったけどバレたら新八に角が生えそうなんで大人しく団子屋行ったさ!支払い終えたらそこの親父が子供たちになって土産包んでくれたんだよ。なんかスゲー嬉しかったなぁ。

[Twitter] yorozuyaderegin ()

https://twitter.com/yorozuyaderegin

返信先:@harenohiren れん様 ご連絡失礼致します。 こちらお支払いが11日の21:00までになっておりますが、お返事頂けますでしょうか? お手隙の際で大丈夫ですので、ご連絡失礼頂けますと幸いです。

[Twitter] 5_yue_5 ()

https://twitter.com/5_yue_5

おはよ? 連番相手が舞台の支払い忘れてたと朝から連絡があったので、笑いが止まらない??? pic.twitter.com/xqACWaJapo

[Twitter] dcto2keyaki13 ()

https://twitter.com/dcto2keyaki13

4月から新生活なみにゃさまにおすすめしたい「フェリシモ猫部VISAカード」。カードを使うと自動的に「わんにゃん基金」に寄付されるので、お買い物も、公共料金のお支払も、全部が飼い主のいない犬猫を助けることにつながります。もちろんお支払金額はそのまま。ポイントもたまってお得です! pic.twitter.com/TQBZA77iF6

[Twitter] felissimonekobu ()

https://twitter.com/felissimonekobu

コンビニ払い選択して注文したけど何時間待っても全然振込み番号送って来ないから仕方なく全額ギフト券購入に変更しようと思ってギフト券買ってきたら、買いに行ってる間に振込み番号送られてきてて支払い方法変更不可になってた。ふざけんなクソAmazon???

[Twitter] aogon ()

https://twitter.com/aogon

カードの支払いと立て替えてもらってるの返すのと歯医者の治療費考えたら何をどうしてもお金足りへんから全氷のために置いてた定期解約した?ボーナスはよ、、

[Twitter] x_xryochanx_x ()

https://twitter.com/x_xryochanx_x

【譲渡】演劇集団 Z-Lion まっ透明なAsoべんきょ〜 チケット 譲:6/3(日) 16時 2連(G列) ABCホール(大阪) 求: 定価+手数料(15062円) 支払い・発券済のため1枚ずつも可能。お振り込み確認後書留郵便かレターパックで発送します。日によっては手渡しも可能。お気軽にお声がけ下さい!

[Twitter] hanabitomatsuri ()

https://twitter.com/hanabitomatsuri

裁判所の判断(by Bot): 1本件は,原告が被告に対し,原告は被告との間で本件各特許のライセンス契約を締結したことはないにもかかわらず,被告から本件各特許に係るライセンス料の支払を請求されたとして,本件各特許のライセンス契約に基づくライセンス料支払債務を負わないことの確…

[Twitter] kageshima ()

https://twitter.com/kageshima

@null 【有償フォロ爆】 ・10000垢 ¥1500 になってます。 支払いはiTunesカードのみです。 先撃ち等も可です。 気になった方がいればDMにお願いします

[Twitter] p1qwnh ()

https://twitter.com/p1qwnh