無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

キンブレだった?

ヘアメしてキンブレ持ってプリ撮りたいし何より雄登単体の団扇欲しい? 今年祭り出てくれたから団扇あったはずなのにな…(1回だけ)

[Twitter] 116px_ny ()

https://twitter.com/116px_ny

ルミエースはキンブレに慣れると使いづらいし、キンブレはミックスペンラに慣れると使いづらい やっぱミックスペンラもう一本買うべきか……

[Twitter] Gr1y__ ()

https://twitter.com/Gr1y__

少クラ見ると絶対キンブレ増やしたくなってメルカリ見ちゃう どーしよかねー

[Twitter] aracha_1023 ()

https://twitter.com/aracha_1023

私のリア垢のインスタでもさ、前から知ってるフォロワーさんがキンブレ持って写真撮ってたんだよね、あの人無理だわ、違反他にもしてるんだけど、ねぇ、やだ

[Twitter] yotto_oO ()

https://twitter.com/yotto_oO

返信先:@11_rui610 NEWSのライブにキンブレは必要ないよね! うちは、声優のライブとかでキンブレ見かけるからキンブレは声優のライブだけで十分って思う!

[Twitter] jdhmmniYwiwQs8k ()

https://twitter.com/jdhmmniYwiwQs8k

キンブレ調整しても白!てなったやつ 黒というかグレー?しかも発光してない pic.twitter.com/7YyBEeVP7n

[Twitter] K___shu_ ()

https://twitter.com/K___shu_

キンブレぶんぶん振り回しても可愛ければファンサはされる。 これが現実

[Twitter] sg_175sk ()

https://twitter.com/sg_175sk

いやーキンブレのやつのリプ欄見るのクソおもしろいわ((

[Twitter] MasudaRingoame ()

https://twitter.com/MasudaRingoame

RT @ryoya_tego: 宮城1日目? スタンドだけど神席だったぁぁぁ? 本日もキンブレ参戦!!! はるき→増田から指差し?? 諒也→手越さんからお手振り? 指差し? ファンサ沢山貰えてもう幸せで完全に脳内無重力空間?? 明日も楽しみまーすっ? ht…

[Twitter] moomin__y_t ()

https://twitter.com/moomin__y_t

ボタン電池変え放題 現地じゃないのでキンブレ5本使い放題

[Twitter] mi_t_k ()

https://twitter.com/mi_t_k