無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

浴衣だった?

これで浴衣の形やないんやで? 布!って形状やのにお姉さんにするする巻かれてあら不思議!って感じやったすごかった

[Twitter] aceasxl ()

https://twitter.com/aceasxl

浴衣の時も思うんだけど、和装時のカバン、ポーチに財布と鍵入れたら化粧品入らないっていう

[Twitter] xsakuraspberryx ()

https://twitter.com/xsakuraspberryx

返信先:@yro_007 それ憧れる 彼氏にも浴衣来て欲しい

[Twitter] chocolate_ca05 ()

https://twitter.com/chocolate_ca05

浴衣姿がかわいいのが伊予松山城 - 御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki scre.swiki.jp/index.php?%E4%… pic.twitter.com/EdmAEdFu0j

[Twitter] okura_mikura ()

https://twitter.com/okura_mikura

返信先:@an__melt 風鈴か…浴衣姿だと絵になりそうだな

[Twitter] rei_farmer ()

https://twitter.com/rei_farmer

返信先:@nogi46tetete しょうがないから譲るかー?(???)? でんちゃんうなじ綺麗だから、花火大会浴衣着て観に行きたいランキング上位だわ

[Twitter] 4qxpzmkztorc ()

https://twitter.com/4qxpzmkztorc

RT @rinxx24: お絵かきしながらのんびりする目的で、愛知にある姫宿花かざしに泊まってきたんですが、オーシャンビューだし、ごはんおいしいし、ウェルカムスイーツ可愛いし、実質ドリンク飲み放題で浴衣姿でだらけられるので、女性限定だけど仲良い人やオフ会で泊まりに行くのおすすめ…

[Twitter] runexxrune ()

https://twitter.com/runexxrune

ふじやまさんスウェットとかじゃなくてちゃんと前開きのやつだと可愛いしええじゃさんは楽だからって理由で浴衣だし高飛車さんはローブタイプだとえろいと思うしドドくんはクソダサシャツみたいなのいっぱい持っててほしい。

[Twitter] lemur648 ()

https://twitter.com/lemur648

返信先:@suama13 浴衣着たかったのに…ってぶーたれる博士めちゃくちゃ愛しい…あとで部屋着として着ようね…(そして脱がせられる) ナイスバディだけど着痩せするタイプな姫騎士団長サイコーです 食い込んだり脱ぐとめちゃくちゃバインボインってしてる 押し倒してマウントを取るまではできても殴れないやつだ

[Twitter] game_ruman ()

https://twitter.com/game_ruman

考えてもみて下さいよ、サカの世界では推しカプに七夕デートをさせ、浴衣を着せて夏祭りに行かせ、隅田川で花火を見させられるんですよ…??

[Twitter] panki03 ()

https://twitter.com/panki03