無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

関西弁だった?

RT @BrainBoxxoxo: 何でも言うことを聞いてくれるスタバちゃん(関西弁) pic.twitter.com/INItXYrBSF

[Twitter] ___kzt ()

https://twitter.com/___kzt

京女と大阪女のやつやってるけどもはやこう、 関西……関西ぃ…?か…一応関西弁やし…… みたいな私達からするとさ、両方ええやんなーみたいな

[Twitter] hnsss4299 ()

https://twitter.com/hnsss4299

返信先:@J_erika_N えりか今日はありがとうね! えりか会ってもめちゃめちゃ優しい感じだったし関西弁かわいかったしやっぱりすきやってなりました!会えてほんとによかったまた会おうね??

[Twitter] ko5shrimos ()

https://twitter.com/ko5shrimos

ケンタッキー!???凄い情報を見てしまった。事情はよく確認してないけど、もうこの単語を見ただけで強制的に楽しい気分?にさせられてしまった…。ジャニーズおもしろいでほんま!(関西弁へのあこがれが隠せない人)

[Twitter] shrtm25 ()

https://twitter.com/shrtm25

関西弁みたいなもんだね

[Twitter] tristarin ()

https://twitter.com/tristarin

返信先:@berry_noron 言葉の裏を見れば大阪でよかったって思えるで?僕は京都寄りの関西弁使うけど、周りの人がビクビクしてはるもんww

[Twitter] Astonmartin_AtR ()

https://twitter.com/Astonmartin_AtR

加えて関西弁はかわいいし本当にずるい???

[Twitter] CallOf562 ()

https://twitter.com/CallOf562

千葉育ちだから関西弁はほとんど話さないけど親の聞いて育ったから変な関西弁はわかってしまうややこしい人間に育った

[Twitter] maemu_ra ()

https://twitter.com/maemu_ra

関西弁好き〜 聴いてて落ち着くというかなんというか?( 'ω' )?

[Twitter] ms86_karin ()

https://twitter.com/ms86_karin

返信先:@sota______h 辛すぎ…普通にやばい、しんどいわ…あの30歳大丈夫かな、結婚しないのかな、お母さん心配だわ??♀? あーなんかいきなりSっ気出てきそうw関西弁だから萌えるよな〜

[Twitter] daice_taitai628 ()

https://twitter.com/daice_taitai628