無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

円陣だった?

PONの青木さんと編集さん まじファンの見たいものわかりすぎてて最高かよ爆笑 茜空、jungle、新衣装説明 そして何より円陣!! あざした?? 北斗のトリはクロサギってことになったのね? 最後らへんの京ジェの握手して腕組むみたいなの何があったんやろ〜(語彙力) ズドンで終わるのもさすが!??

[Twitter] Jbwtnxxxxluv ()

https://twitter.com/Jbwtnxxxxluv

ソロとかの映像も見たかったな〜〜と思ったけど円陣再現に尺を使ってくれたのかな…円陣再現してー!っていうオタクの声、当日は「全然何言ってるかわかんない!」って言われて流れたもんね…(笑)ありがとう源太…?

[Twitter] ymt55_721 ()

https://twitter.com/ymt55_721

源太ストンズの円陣の真ん中入ってて笑った オンナに床から見たストンズを提供してくれる神 会場で見れなかったもんね...セクシーセンキュー?

[Twitter] soy9001 ()

https://twitter.com/soy9001

円陣もきょもほくやんwww

[Twitter] krr_sixtones ()

https://twitter.com/krr_sixtones

青木アナ最高円陣は嬉しい

[Twitter] styugo6 ()

https://twitter.com/styugo6

PON見てきたー?スタジオの皆さんのリアクションも嬉しかったし大我ビブラートのフィーチャー有難かったし北斗くんのシロサギクロサギを受けて瞬時に山Pへと繋げる青木アナの辣腕が光ってた?円陣の内側へ入り込むあたりもファンの需要わかりすぎてて流石だった?

[Twitter] SkeyTONES ()

https://twitter.com/SkeyTONES

ジャニPON最高すぎ? JANGLEかっこいい、、、。 円陣も、、、。 青木アナ、ざいまーす?

[Twitter] six_blue0615 ()

https://twitter.com/six_blue0615

RT @HAWKS_chikugo: 試合前の円陣は谷川原選手☆さぁ!いこう!! pic.twitter.com/vDV18KkOwt

[Twitter] KM5220y ()

https://twitter.com/KM5220y

動画、円陣の真ん中に青木アナ入った時、永野さんのオヤジ狩りじゃん!に吹き出したから私の鼻息入ってたら申し訳ないww堪えたけどww

[Twitter] msmori___i ()

https://twitter.com/msmori___i

円陣できょもほく肩組んでてわいた きょもちゃんが控えめに北斗くんに手伸ばして行くの本当にいじらしくてかわいい

[Twitter] aaa_cha6x ()

https://twitter.com/aaa_cha6x