無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

落ち着きだった?

日射しが落ち着き、40分までは死の瘴気がルシェメルを覆っています。

[Twitter] logres_tenki ()

https://twitter.com/logres_tenki

返信先:@PPP_TON_G他1人 なすもたこも同類ということで一件落着

[Twitter] mura_official_x ()

https://twitter.com/mura_official_x

返信先:@0303miwa_0615 かなり親しい旧友かよwwwwwwwwww 落ち着きはらった口調がやばいwww

[Twitter] mananissimo ()

https://twitter.com/mananissimo

返信先:@MILK20111023 ミルク姫さんこんにちは??? ミルクちゃん、お顔埋まってますね?? 苦しくないのかなぁ( *´艸`) だけど、幸せそうな寝顔をみてると ホッとして…月曜なのに気持ちが落ち着きすぎちゃいますね??

[Twitter] 123Mitora ()

https://twitter.com/123Mitora

返信先:@megane_toufu ありがとー(´;ω;`) なんか3月末から怒涛や〜(白目) まあ仕事とかは落ち着きはじめたからまだましかね〜(白目)

[Twitter] 4crew_nico ()

https://twitter.com/4crew_nico

エルネ「落ち着きたまえ。君は今しょうゆ王の前にいるのだ」アレク「なにそれ!!醤油片手にどうしたの!?」「ちなみに貴様の兄はわさび王だ」「勝手に兄さんに変な設定つけないでよ!!」

[Twitter] ryzelfus_bot ()

https://twitter.com/ryzelfus_bot

返信先:@5oe12 おぢぢ落ち着きなさい。

[Twitter] f00urak ()

https://twitter.com/f00urak

...離れて単独で走ったタイムがベストタイムで予選18位 決勝 スタートで少し前に行くもわちゃわちゃの集団で引いてしまいポジションアップ失敗... 追い上げようと焦りでポカミス連チャン... レース折り返し地点でやっとこさ落ち着きを取り戻して自己ベスト更新しながら走るも時すでに遅し... 決勝11位(NAT10位) 苦手な西なのに練習できる環境を自分で作れなかったせいで悲惨な開幕戦になってしまいました... お手伝いしてくださった皆...

[Facebook] 馬場 悠光 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

提督、すこし“ひやしない”ですよ? ひやしないとは騒がしい、とか落ち着きがないという意味です。 公共交通機関などで騒ぐ子供に対して言われたりしますね。 阿賀野姉ぇ! さっきから太ももを撫でないで!ひやしない!

[Twitter] LC_Nosiro_Akita ()

https://twitter.com/LC_Nosiro_Akita

落ち着きなさい、しっかりしなさい。コートにいるのは一人ではないのよ。 私が、味方が、もう一人いるのよ。あなたのミスは私がカバーします。 せいいっぱいのプレーをなさい、わかって?

[Twitter] acewonerae_bot ()

https://twitter.com/acewonerae_bot