無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

たまちゃんだった?

あ、失敗、 だいこんちゃん、たまちゃん、ほかお月見メンバーもみなさまへ 一時的にフレンズのTP稼ぎに協力するため わたしシアはチームを一旦抜けます!

[Twitter] fiacca1306 ()

https://twitter.com/fiacca1306

返信先:@wataruaimersaku 警察24時とかの番組見てたら 怪しい人 すぐにわかるみたいだよ たまちゃん ガン見されても職質されないってことは 怪しくないって事だよ?

[Twitter] irika_dao ()

https://twitter.com/irika_dao

返信先:@keyayuka 伊織とたまちゃんで良いと思う??

[Twitter] chiro_ng_kyk_46 ()

https://twitter.com/chiro_ng_kyk_46

たまちゃん消えてね(

[Twitter] sanzou_page ()

https://twitter.com/sanzou_page

今日もSengaismの更新ありがとうございます?? みんなに祝ってもらえてよかったね?? ケーキは仲良く7人で食べたのかな? たまちゃんと写真撮ったとかかわいい??

[Twitter] 1129kmf2 ()

https://twitter.com/1129kmf2

だいこんちゃん、たまちゃんへ 一時的に、フレンズの

[Twitter] fiacca1306 ()

https://twitter.com/fiacca1306

たまちゃんスコリティ高すぎる定期

[Twitter] mikicyanin ()

https://twitter.com/mikicyanin

たまちゃん出てた? #乃木坂46 #3期生 #阪口珠美 #乃木坂46時間TV #ノンシュガー pic.twitter.com/PegsFhwGko

[Twitter] bomm733 ()

https://twitter.com/bomm733

返信先:@tamami_0225 ちょっとなにいってるかわかんないたまちゃんのほうがかわいいよ だってあの人に言われてるんだから?

[Twitter] Tkaho2 ()

https://twitter.com/Tkaho2

RT @96__neko: 【告知】 大好きなぐでたまちゃんが5周年という事で、とてもありがたい事に、96猫ぐでたま5周年キャンペーンソングを担当させていただけることになりました!! 作曲プロデュース:ヒャダインさん 作詞:ぐでたまちゃん! 文字数が入りきらなかったので画像ペ…

[Twitter] yJXVccUhcgzxNU3 ()

https://twitter.com/yJXVccUhcgzxNU3