無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ディスコだった?

昨日は23時頃まで仕事してたせいでディスコにINできんかった…

[Twitter] kwus_llsk ()

https://twitter.com/kwus_llsk

シータめちゃくちゃ楽しかったのにディスコが切れまくって所々聞き取れなかったのが悔いでしかない

[Twitter] yyy00yt ()

https://twitter.com/yyy00yt

3と4の差異は帯の裏側、ライナーノーツに掲載されているディスコグラフィ。4になると79年5月以降にリリース予定の『走り去るロマン』(再々販盤)と『OUR DECADE』までのものにアップデートされている(シングルは「ハピネス」まで更新)。よって、79年春頃に差し代わったものと推測。 #西遊記 pic.twitter.com/aVEZu7FGOg

[Twitter] abcde_kimochi ()

https://twitter.com/abcde_kimochi

返信先:@suzunayuki おけ おれもおわったらディスコおるわ

[Twitter] negi667 ()

https://twitter.com/negi667

アサリプラベ@2 本日22時〜23時。 通話ディスコ、聞き専OK。 エンジョイなので、ガチ勢、不穏勢お断り! ゆる〜く遊びましょ?

[Twitter] isikorox ()

https://twitter.com/isikorox

なんのタイトルやたけ おもたら ワンルームディスコやた

[Twitter] nmnm_nemui ()

https://twitter.com/nmnm_nemui

人集まればディスコとかLINEグループ 作る予定だけど、 この時間に合わされるよーって いう人いますか?(?ω?)?? シーズンとか今回時間合わなくて ほぼ野良で500以内漏れました? 人権ないから集まっても4.5人やろな(笑) #コンパス pic.twitter.com/quRqbSeyqO

[Twitter] juntaDorapo ()

https://twitter.com/juntaDorapo

返信先:@lIIllllIIllI_ ディスコくれ

[Twitter] _kusaihana_ ()

https://twitter.com/_kusaihana_

返信先:@Sakukooooo あ、ごめんなさい。配信始まってからさっきまでディスコ見てませんでした…

[Twitter] madai_ssgt ()

https://twitter.com/madai_ssgt

愁:さっき左迅くんが、無意識にだろうけど恐ろしくリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら近くに来て、俺のレコ中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] grgm_cpp ()

https://twitter.com/grgm_cpp